2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« さらにのんびりしてます♫ | トップページ | *たらりんリュック作りました* »

2013年12月16日 (月)

*スタイ作りました*

     175

     174

 

ミシンのやる気スイッチの初めはいつもスタイ作りから始まったりしますheart 

手作り始めるきっかけになったモノなので初心に戻れるし、

何より一番数多く作っているので手が慣れてるので取っ掛かりやすい(*^m^) 

  

で、作ってるといつも気づく事。

 

めっちゃ繊細でめっちゃ手間かかるやんー((゚゚дд゚゚ ))!!

そぅ、毎回忘れてるんですcoldsweats01 

 

それで途中から本気モードに入って次の作品にイケるんだよーupup 

 

 

 

たくさん作りました☆彡

      176 裏もカワイー♥ 

 

 

 

 

しばらく紐バージョンばっかりやったけど

型も一新させてマジックテープのんにしましたnote 

 

 

で、このスタイって間に撥水加工生地を挟んでるんだけど

在庫があと少しなので注文しようとネットを見たら

いつものヤツがもぅ売ってなかったねんなー。。。

 

問い合わせたけどやっぱりもぅ製造しないとかで

他のん注文してみたけど厚み・硬さが思うのと違うくって

しばらくはお試し買いが続きそうです。

実店舗で探せばいいんだろうけど、定番のスタイだし中に挟むもんだし

ネットで安いの探したいsweat02 

 

 

いつか予選落ちした撥水生地使ってスタイ激安祭しよかなchickheart04 

 

« さらにのんびりしてます♫ | トップページ | *たらりんリュック作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

みほちゃん 妊婦ライフ楽しんでるねー♪( ´▽`)
いいなー
自分の時思い出す(*^^*)

もうすぐ予定日?
産まれるの楽しみにしてるね♪

ゆずちゃん♫

お腹おっきいから動きにくいけど
少しづついつも出来ないことやったりして楽しんでるよヽ(*´∀`)ノ

予定日は1/10。
まだお腹ん中で動いてるからもう少しおっきくなるのかなー
もぅ出てきていいのに(^皿^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54276667

この記事へのトラックバック一覧です: *スタイ作りました*:

« さらにのんびりしてます♫ | トップページ | *たらりんリュック作りました* »