2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *おまもり作りました* | トップページ | *グラニーバッグ作りました* »

2013年12月29日 (日)

*ポシェット作りました*

     Photo

Photo_2Photo_3

 

気分が高まり作りましたヽ(*´∀`)ノ 

それぞれ気の向くままに1個ずつcherry 

 

どちらもベルトの長さ調整出来るので

子供ちゃんから大人までどなたにでも使っていただけますapple 

  

どなたもコトナ・・・(*^m^)イヒヒ 

 

       chick chick chick 

 

 

ミシンしてる時の必需品やねんけど

アタシの中で外せないモノ☆.。.:*・ 

 

まず1つはコロコロの粘着テープnote  

糸くずとかいつでもコロコロ出来るようにすぐ近くに完備!!! 

 

それともう1つがリッパーnote 

細かい作業する時には右手にリッパー持ちながらミシンします!!!

ペン持ちながら電卓たたくイメージってったらわかり易い??(*^m^) 

 

みんなそぅなのかなーとふと思ったりしてbud 

 

     Photo_4  

 

sign01コレ今作ってるバッグheart 

こうやってリッパーの先っちょ使って細かいとこやるんだー(◎´∀`)ノ 

  

 

この年末年始はおせちも初詣も辞退?!して

出産準備態勢なので

産まれるまでミシンします* ´З`)σ 

 

 

 

ブログが3日空いたら産まれたと思ってー(笑heart) 

 

« *おまもり作りました* | トップページ | *グラニーバッグ作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54415300

この記事へのトラックバック一覧です: *ポシェット作りました*:

« *おまもり作りました* | トップページ | *グラニーバッグ作りました* »