2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *たらりんリュック作りました* | トップページ | *おまもり作りました* »

2013年12月24日 (火)

*巾着トートバッグ作りました*

     Photo_2  

 

CANDYPARTYのトリックバスケット生地とYUWAのレトロなお花柄を

コラボさせちゃいましたappleapple 

 

そこにトーションレースも使ったりして作ってて新しかったなーヽ(*´∀`)ノ 

 

めちゃめちゃお気に入りな合わせに自己満足~heart 

 

 

中にポケット1つ付けました!!

 

     Photo_3  

 

 

いつも中の生地もお気に入りを使うんだけど

明るい色を選んでますsun 

バッグの中ごそごそする時に見えやすい様に(*^m^)up 

 

 

 

         chick chick chick 

 

 

 

こないだ琢磨にスーパーへおつかいを頼んだら元気に楽しそうに

行ってくれたのでまた頼みましたmoneybag 

徒歩10分程やけど、がっこーもっと遠いし* ´З`)σ 

 

      Photo_4 行ってきまーす☆彡 

 

空のリュック背負ってそこに入れて帰れるように・・・ 

 

こないだは軽いモノにしたけど

今回は調子乗って牛乳とじゃがいも、玉ねぎお願いしましたnote 

 

 

だってカレーが作りたかってんもん(*^m^)heart 

« *たらりんリュック作りました* | トップページ | *おまもり作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54366636

この記事へのトラックバック一覧です: *巾着トートバッグ作りました*:

« *たらりんリュック作りました* | トップページ | *おまもり作りました* »