2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *ポシェット作りました* | トップページ | *おまもり作りました* »

2013年12月30日 (月)

*グラニーバッグ作りました*

       184_2

183185 

 

年末だというのにミシンしてました* ´З`)σ 

 

ケッコーおっきめのグラニーバッグ、紐は肩から掛けれる長さにしてますbanana 

 

バンビ×レトロ花柄にトーションレースもアタシの中では新しいshineshine 

どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいなheart 

 

自分の大好きな作品はどんな方が気に入ってくれるんだろうと

いつもワクワクします(◎´∀`)ノ 

 

 

         snail snail snail 

 

 

臨月のアタシ、おとついからおしるし来てます。

なんとなく前駆陣痛があったりなかったり。。。

まさかの元旦生まれも有りえるー((・(ェ)・;))

ちなみに甥っ子は大晦日生まれ。

めでたい一族なのかもしれません(笑heart04) 

 

 

いつでもいーよー(*^.^*)

元気な子が産まれてくれたらchick

そして安産やったらbud 

 

そして、、、 

あんまり痛くなかったら・・・(@Д@

 

 

« *ポシェット作りました* | トップページ | *おまもり作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うん(^-^)
きっと元気な子がでてくるよ(^u^)
もうすぐ会えるね♪
幸せな瞬間までもう少しだ~(*^_^*)

わかちゃん♫

3兄弟の中で1番BIGに産まれてきそうで
よく動くし、暴れん坊?!かなぁ・・・笑

楽しみだー☆.。.:*・
上手に産めるかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54434616

この記事へのトラックバック一覧です: *グラニーバッグ作りました*:

« *ポシェット作りました* | トップページ | *おまもり作りました* »