2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 手作り市に遊びに行きました♫ | トップページ | 産休だぁ~(*´ω`*)♫ »

2013年11月 2日 (土)

入籍&挙式しました♫

10月29日アタシの誕生日に入籍&挙式しましたshinebell

 

いっぱい喧嘩もしてきたけど、その分今では何でも話せるアタシの1番の理解者の旦那たんnote 

これからずっとよろしくねheart04

 

  Photo_2 Photo_3

  Photo_4 Photo_5

 

 

 

素敵なホテル予約してくれてて誕生日のお祝いもしてくれました(*^-^)cake 

 

Photo_6 Photo_7  

 

自分で誕生日ってのはわかってたけど

結婚する事の方が比重重くてちょっと忘れてたsweat01 

 

プレゼントも家から持ってきてくれてて

夕食の後ベットで2Hも寝てしまってたアタシを待っててくれてました(*^-^) 

 

ほんとに素敵な時間をありがとうshine

 

Photo_8 Photo_9

バルコニーからの夜景と朝の顔sun 

 

 

 

翌日は安産祈願に中山寺でお参りしました!!! 

 

Photo_10 Photo_11  

 

これで安心して産めるーchick 

 

  

一緒に住んでるからそんなに生活が変わるとかはないけど

 

変わったといえば

『おいheartおまえ~』

ってたまに呼ばれるくらいかな笑 

 

そんでアタシが

『なんだいheartあんた』 

って答えるの(*^m^) 

 

 

お腹いっぱいにさせてしまってごめんなさいよ笑 

 

« 手作り市に遊びに行きました♫ | トップページ | 産休だぁ~(*´ω`*)♫ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

おなかいっぱい♪^^(笑)
幸せのおすそ分けしてもらいましたぁー!
ほんまみほちゃん綺麗ーーー!!素敵!素敵!^^
旦那さんとあいかちゃん、たくちゃん、babyちゃんで素敵な家庭を
築いていってねー☆★

ゆみちゃん♫

幸せな時にはめいっぱい幸せな顔してもいいって
マイルール(◎´∀`)ノ

ほんま喧嘩ばっかしてたから
こうやって幸せ感じて結婚できた事がほんま嬉しいねんnote

ちょっと~sweat01ごちそうさまです(*^_^*)
この先もケンカしながら、楽しく行きましょshine
とっても幸せだねclover
私も十数年前を思い出すように頑張る(笑)

わかちゃん♪ 

10年後も20年後も
ずっと今の気持ち忘れないようにしたいなー(*^_^*)

その頃には喧嘩ばっかり・・・何て事ないように(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53806059

この記事へのトラックバック一覧です: 入籍&挙式しました♫:

« 手作り市に遊びに行きました♫ | トップページ | 産休だぁ~(*´ω`*)♫ »