2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 入籍&挙式しました♫ | トップページ | 休みっていいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 »

2013年11月22日 (金)

産休だぁ~(*´ω`*)♫

でっかいお腹で仕事行くのんしんどかったーpig 

やっと今週より産休に入りました(◎´∀`)ノ  

 

最後バタバタ超忙しい中何か音楽流れてるー!!て思ったら

      168_2 感謝状頂きました♫  

いきものがかりの『ありがとう』をBGMに感謝状を読んでくれてて、泣く!!って思った時には泣いてた 笑

 

 

休みに入ってアレもコレもしたい事だらけやのに。。。

とりあえずは昼寝ばっかりしてます* ´З`)σ

 

 

今日はそんな自分の出かける口実って事で屋根裏ショップさんのイベントに遊びに行きましたnote  

行ったらハンドメイドのお友達や琢磨の同級生mamaさんとかいっぱい居て、やっぱりたまには外に出て誰かと喋らなあかんなーて思った。

仕事ばっかりしてたら気も付かない事。 

てな訳で来週はとりあえずお茶する予定を1コ入れて。。。(*^.^*)heart04 

お掃除の気が済んだらミシンしよーーーーーcherry 

 

 

今日は玄関先を少しでも雰囲気変えたいと思ってお買い物しました☆.。.:*・

      169

陽の当たらない花壇ですが。。。頑張ってみます!!!  

枯らした多肉はメンテナンスに出してます。 

勝手にメンテとか言ってるけど、、、

riverbedさんのプレ企画に当選して好きなモノ作ってくれるってんで事前連絡なしに持ってってお願いして来た。今日(◎´∀`)ノ 

 

そんで屋根裏ショップさんで1周年記念のクジ引きでなんと☆.。.:*・

    170ラダー頂きましたヽ(´▽`)/ 

 

たまったまお買い物した作家さんのんが当たったーup 

 

アタシ絶対ツイてるsign03 

 

だから絶対安産やわsign03sign03 

 

3度目の出産ビビッてます(((゚Д゚)))ガタガタ 

こんなアタシに愛と勇気くださいなapple 

 

 

 

« 入籍&挙式しました♫ | トップページ | 休みっていいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

初 動く水間鉄道で来てくれて ありがとうねぇ^^

ほっこり たのしい空間やったやろ?

ほんまに、ついてたでなぁ^^  くじ運いい*^^*


KO*KOさん♫

そーよ!! アタシ最近ツイてるねんヽ(´▽`)/
日頃の行いか、それか後で精算されるのかはわからんけど~笑

屋根裏さんから迎えに来てくれてありがとう♫
もぅ覚えたでー↑↑

帰りに同じ方面の友達に会えたのも良かったわ♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54020334

この記事へのトラックバック一覧です: 産休だぁ~(*´ω`*)♫:

« 入籍&挙式しました♫ | トップページ | 休みっていいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 »