2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 産休だぁ~(*´ω`*)♫ | トップページ | さらにのんびりしてます♫ »

2013年11月26日 (火)

休みっていいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

よくお友達のブログで紹介されてる家から車で5分程にあるカフェ茶華さんに

行って来ましたapple 

モーニング食べてコーヒーも美味しかった(◎´∀`)ノ

昼頃にはほぼ満席で人気のお店でしたnote 

 

 

お友達と話の流れからその近くにあるシャルドネ雑貨店さんへchickheart04 

ちょこっと覗くつもりがディスプレイされている手作り作品見てたらテンション高なってきて

気になってた作品を手に取り。。。

妊婦でも入っちゃった可愛いワンピも全部欲しいもの買ってもたーup 

 

んで、ロールケーキ作りのワークショップってのを見つけて

最近ケーキとか焼いてみたいなと昨日BOOKOFFで初心者向けの

ケーキ作る本とか買ったとこやって

1500円で教えてもらえるし出来たケーキもらえるし

申し込みしてきましたcake 

 

 

こんな風に思いつきや行き当たりばったりで好きなこと出来るのが嬉しくて

産まれるまでの1-2ヶ月、あっちゅう間に終わっちゃいそぅだ* ´З`)σ 

  

 

           apple apple apple 

 

 

今日一緒にお出かけしたkaope309ちゃんから手作りの結婚のお祝い

頂きましたbell 

 

      P1000975  

めちゃめちゃ可愛いーheartうれしー(◎´∀`)ノ 

  

  

妊娠前にRFRちゃんからも手作りのお祝い頂いてましたbellbell

      P1000992  

無事に産まれたらBABYちゃんもおねだりしたいなheart 

 

 

 

 

この勢いでミシンでも何でも出来ちゃいそうです(*^-^) 

仕事お休み楽しいなbud 

 

明日もお休み。

あさっても。

« 産休だぁ~(*´ω`*)♫ | トップページ | さらにのんびりしてます♫ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54060919

この記事へのトラックバック一覧です: 休みっていいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。:

« 産休だぁ~(*´ω`*)♫ | トップページ | さらにのんびりしてます♫ »