2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

休みっていいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

よくお友達のブログで紹介されてる家から車で5分程にあるカフェ茶華さんに

行って来ましたapple 

モーニング食べてコーヒーも美味しかった(◎´∀`)ノ

昼頃にはほぼ満席で人気のお店でしたnote 

 

 

お友達と話の流れからその近くにあるシャルドネ雑貨店さんへchickheart04 

ちょこっと覗くつもりがディスプレイされている手作り作品見てたらテンション高なってきて

気になってた作品を手に取り。。。

妊婦でも入っちゃった可愛いワンピも全部欲しいもの買ってもたーup 

 

んで、ロールケーキ作りのワークショップってのを見つけて

最近ケーキとか焼いてみたいなと昨日BOOKOFFで初心者向けの

ケーキ作る本とか買ったとこやって

1500円で教えてもらえるし出来たケーキもらえるし

申し込みしてきましたcake 

 

 

こんな風に思いつきや行き当たりばったりで好きなこと出来るのが嬉しくて

産まれるまでの1-2ヶ月、あっちゅう間に終わっちゃいそぅだ* ´З`)σ 

  

 

           apple apple apple 

 

 

今日一緒にお出かけしたkaope309ちゃんから手作りの結婚のお祝い

頂きましたbell 

 

      P1000975  

めちゃめちゃ可愛いーheartうれしー(◎´∀`)ノ 

  

  

妊娠前にRFRちゃんからも手作りのお祝い頂いてましたbellbell

      P1000992  

無事に産まれたらBABYちゃんもおねだりしたいなheart 

 

 

 

 

この勢いでミシンでも何でも出来ちゃいそうです(*^-^) 

仕事お休み楽しいなbud 

 

明日もお休み。

あさっても。

2013年11月22日 (金)

産休だぁ~(*´ω`*)♫

でっかいお腹で仕事行くのんしんどかったーpig 

やっと今週より産休に入りました(◎´∀`)ノ  

 

最後バタバタ超忙しい中何か音楽流れてるー!!て思ったら

      168_2 感謝状頂きました♫  

いきものがかりの『ありがとう』をBGMに感謝状を読んでくれてて、泣く!!って思った時には泣いてた 笑

 

 

休みに入ってアレもコレもしたい事だらけやのに。。。

とりあえずは昼寝ばっかりしてます* ´З`)σ

 

 

今日はそんな自分の出かける口実って事で屋根裏ショップさんのイベントに遊びに行きましたnote  

行ったらハンドメイドのお友達や琢磨の同級生mamaさんとかいっぱい居て、やっぱりたまには外に出て誰かと喋らなあかんなーて思った。

仕事ばっかりしてたら気も付かない事。 

てな訳で来週はとりあえずお茶する予定を1コ入れて。。。(*^.^*)heart04 

お掃除の気が済んだらミシンしよーーーーーcherry 

 

 

今日は玄関先を少しでも雰囲気変えたいと思ってお買い物しました☆.。.:*・

      169

陽の当たらない花壇ですが。。。頑張ってみます!!!  

枯らした多肉はメンテナンスに出してます。 

勝手にメンテとか言ってるけど、、、

riverbedさんのプレ企画に当選して好きなモノ作ってくれるってんで事前連絡なしに持ってってお願いして来た。今日(◎´∀`)ノ 

 

そんで屋根裏ショップさんで1周年記念のクジ引きでなんと☆.。.:*・

    170ラダー頂きましたヽ(´▽`)/ 

 

たまったまお買い物した作家さんのんが当たったーup 

 

アタシ絶対ツイてるsign03 

 

だから絶対安産やわsign03sign03 

 

3度目の出産ビビッてます(((゚Д゚)))ガタガタ 

こんなアタシに愛と勇気くださいなapple 

 

 

 

2013年11月 2日 (土)

入籍&挙式しました♫

10月29日アタシの誕生日に入籍&挙式しましたshinebell

 

いっぱい喧嘩もしてきたけど、その分今では何でも話せるアタシの1番の理解者の旦那たんnote 

これからずっとよろしくねheart04

 

  Photo_2 Photo_3

  Photo_4 Photo_5

 

 

 

素敵なホテル予約してくれてて誕生日のお祝いもしてくれました(*^-^)cake 

 

Photo_6 Photo_7  

 

自分で誕生日ってのはわかってたけど

結婚する事の方が比重重くてちょっと忘れてたsweat01 

 

プレゼントも家から持ってきてくれてて

夕食の後ベットで2Hも寝てしまってたアタシを待っててくれてました(*^-^) 

 

ほんとに素敵な時間をありがとうshine

 

Photo_8 Photo_9

バルコニーからの夜景と朝の顔sun 

 

 

 

翌日は安産祈願に中山寺でお参りしました!!! 

 

Photo_10 Photo_11  

 

これで安心して産めるーchick 

 

  

一緒に住んでるからそんなに生活が変わるとかはないけど

 

変わったといえば

『おいheartおまえ~』

ってたまに呼ばれるくらいかな笑 

 

そんでアタシが

『なんだいheartあんた』 

って答えるの(*^m^) 

 

 

お腹いっぱいにさせてしまってごめんなさいよ笑 

 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »