2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | 入籍&挙式しました♫ »

2013年10月27日 (日)

手作り市に遊びに行きました♫

       Photo  

 

昨日までのどんよりお空と違って今日は本当に気持ちのいいお天気になりました(◎´∀`)ノsun  

そんな中開催された手作り市に遊びに行って来たよnote  

委託させてもらってたkaope309ちゃんのブースの邪魔したりしながらめっちゃゆっくり他のブース見せてもらいました☆彡

 

 

で、上の画像がなんでこんなに引きかって??? 

          Photo_2  

それはアタシがここで座ってるから(*^m^)

こっから撮影しました!!!

あんまり移動しない妊婦8ヶ月~笑

のんびりフランククルトとか食べてましたー☆彡

sign01帽子買ったのheart

 

 

手作り市でケッコー久しぶりのお友達とちょっと久しぶりの友達にも会って楽しかったな(*´ω`*) 

 

こーゆぅのほほんとしたイベント大好きですheart 

 

またミシンやりまーすup 

 

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | 入籍&挙式しました♫ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

会えるかなぁ~といったんだけど・・・
30分前にいたよ~って^^;
入れ違い^^;
しかも時間間違えてて・・・14時で終了だったんだね~^^;
15時までと思ってのんびりしてた^^;
どこか抜けてる私でした^^;

ワンダーさん♫

ケッコーのんびり滞在してたんだけどその後だったのね(TωT)
てか時間間違えてたのね笑

会えるかなーと思ってもらえて嬉しぃわーheart 
 
kaopeちゃんずっとワンダーさんのおうちSHOP行きたいて言うてて
29日アタシ結婚式やから(アタシの笑)
また今度一緒に行くねーnote

おめでとー。^^

29日ですー。

お誕生日だねー結婚式だねー。

たっくさんの幸せに包まれて下さいvvvvv

ぎりぎりセーフ!!!ww
お誕生日おめでとうーーーー!!そしてご結婚もおめでとうーーーー!!
素敵な式&誕生日になったかしら??
これからも素敵な素敵なみほちゃんでいて下さい♪

ティーさん♫

入籍&挙式してきましたー(*´ω`*)
最近は幸せなん溢れてるーとよく言われ
これからも楽しく幸せな時間を過ごしたいと
思います↑↑
ありがとう♫

ゆみちゃん♫

とてもとても素敵な時間を過ごしてきました(*´ω`*)
あっという間の2日間やったけど
初めて2人で一泊してきたよ♫
ぷちではありますが新婚旅行してきました↑↑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53740922

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り市に遊びに行きました♫:

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | 入籍&挙式しました♫ »