2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 素敵なお誘い♡ | トップページ | 手作り市に遊びに行きました♫ »

2013年10月26日 (土)

*ころぽてバッグ作りました*

           K34002811

           K3400282

K3400283K3400284 

ほんとはね

もっと綺麗に画像撮りたかったんだけど・・・(;;;´Д`) 

 

作品出来上がってからも

出勤前はちょっと撮影には暗めだし・・・

帰宅後はもっと暗いしmoon3 

 

で、なかなか撮影するチャンスがなく

今日の仕事帰りに納品するから車に乗せてて、

昼休みにまだ撮影してない事思い出したーーーッッsign03 

 

でもデジカメないのでいわゆるガラケーで写メmobilephone ・・・と、

台風の雨の中しゃーなで車で撮影する結果となりました((・(ェ)・;)) 

 

 

実物ならもっとクッキリご覧頂けるかと思うのでー(*^m^)up

良かったら委託で参加させてもらう熊取町のイベントにお越しくださいませ~heart

kaope309ちゃんのブースでお世話になります♫ 

 

 

    ↓↓熊取町HPより 
日時

平成25年10月27日(日曜日)

午前10時~午後2時 小雨決行

場所

熊取交流センター煉瓦館(歴史公園内)

熊取町商工会主催

煉瓦館『手づくり市』を開催します。

出店者自らが作った雑貨、洋服、木工作品、陶芸など、

さまざまな作品を販売する『手づくり市』を開催します。

飲食物の出店もありますので、ご家族のみなさんで

ご来場ください。

        

« 素敵なお誘い♡ | トップページ | 手作り市に遊びに行きました♫ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53722611

この記事へのトラックバック一覧です: *ころぽてバッグ作りました*:

« 素敵なお誘い♡ | トップページ | 手作り市に遊びに行きました♫ »