2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« えきなかマルシェ本日開催♫ | トップページ | のんびりやってます♪ »

2013年9月15日 (日)

えきなかマルシェしてきました♫

 

今日も楽しい1日を過ごしましたnote

 

ほんま雨やしどーしよって思ってたけど朝のうちはやんでて搬入もサクッって出来ました(◎´∀`)ノ 

 

      Marushe_3

 

いつもゆったりしたこのイベントで、琢磨と一緒にのんびり過ごすのが出店の目的なんですchickheart04

今日は昼前から夕方まで次々にアタシのお友達&琢磨のお友達が来てくれてホント楽しかったよー☆彡

 

ジャンケンゲームで琢磨大活躍でしたー(◎´∀`)ノ  

 

『2つ欲しいのあるから2回するわー』ってお母様に

ちゃんと2回とも負ける空気読む息子pass笑 

『コノカゴカラ好キナン1ツドウゾ』とちゃんと言える息子chick笑 

 

のんびり空間で琢磨に優しく出来る私(*v.v)。 

 

いい事ばっかりですheart 

 

 

この時間を利用してチクチクもしましたapple  

        Photo  

 

『ゴウカク』がいっぱいschool

 

これでお守り作るんですcherryblossom

 

次のイベントに向けて* ´З`)σheart04 

 

       

« えきなかマルシェ本日開催♫ | トップページ | のんびりやってます♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

何 何~?お守り  気になるよぉ^^


また、何か おもろい事 妄想してるんやな*^^*
その時間が 一番楽しいよなぁ^^

無理せずマイペースで 妊婦ライフ楽しんでぇ^^V

KO*KOさん♫

お守りーcherryblossom
早く続きしたくてウズウズしてます↑↑
でもさすがに今日は昼寝しまくりDAYやったわ笑

手縫いチクチクネタ持ってたら休憩中とかちょっとした時間でも
有効に使えるからいいね(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53269209

この記事へのトラックバック一覧です: えきなかマルシェしてきました♫:

« えきなかマルシェ本日開催♫ | トップページ | のんびりやってます♪ »