2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お友達の作品(*´ω`*)♫ | トップページ | シェルピア手作り市してきました♫ »

2013年9月10日 (火)

*ころぽてバッグ作りました*

      Photo

      Photo_2

Photo_4Photo_3

 

何日かかけてやっと出来たー(◎´∀`)ノ 

サクッと2-3時間位で出来ればいいんやけど。。。

そぅ簡単には仕上がらないのがまた手作りのいいとこなんかな(*^-^)heart04 

 

今回は革をポケットのところに取り入れてみましたnote

革使うん初fuji

可愛過ぎず、大人過ぎず。。。な感じ。

でもコトナグッズにしてはだいぶんオトナ笑

 

どうかどなたか気に入って下さいます様にbud 

 

 

 

今日はイベント準備してました。

タグ付けたりバックの返し口縫ったり(最後の手縫いの部分ね!!)

あと搬入~ディスプレイまでのイメトレclover

↑↑コレ大事なんです。

だいたいアタシのブースは完成が一番遅くてギリギリなんねん。

今度こそガンバロー* ´З`)σ 

 

 

是非、遊びに来てくださいねー(*´ω`*)

        

          シェルピア手作り市

            9月13日(金)

            10:00~15:00

            貝塚シェルピア1階アトリウムにて

             (スーパーマンダイさんの前だよぅ)   

  

 

仲良しなハンドメイド好きなママ友達が集まってやるほのぼのしたイベントです(*´ω`*) 

« お友達の作品(*´ω`*)♫ | トップページ | シェルピア手作り市してきました♫ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53214919

この記事へのトラックバック一覧です: *ころぽてバッグ作りました*:

« お友達の作品(*´ω`*)♫ | トップページ | シェルピア手作り市してきました♫ »