2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« リメイクで自分服作りました(^皿^) | トップページ | お友達の作品(*´ω`*)♫ »

2013年9月 6日 (金)

イベントPRしてきました♫

      Triasi

  

あと1週間でシェルピアイベントだぁ(๑≧౪≦) 

 

今日は会場となるシェルピアのアトリウムでフライヤー配布してきましたnote 

 

4回目の開催なのに、実はこのフライヤー配布に参加するのは初めて。。。

今まで一緒にイベントするメンバーさんにお任せっきりでした(;;;´Д`) 

今日もみんな一緒にやってくれてありがとうheart 

 

たくさんの方にお渡しできたと思います↑↑

で、やっぱりこのシェルピアってとこは年齢層の幅が広く、地元のおばぁちゃま世代の方も多いの(*^-^) 

 

で、配ってたメンバーさんが

「いっつも見てるよ~。いっつもカートの雨カバーないかなて探すねんけど作って~!!」

との声があったそうで、、、

よく見るとほんと、Myショッピングカートをひきながら歩きで来られてるおばぁちゃまがたくさん居て・・・

買い物中スーパーマンダイさんの前に待機させてんの(*^-^)

 

 

ならば作ってみよかと妄想中heart04 

 

でもねー、カートってほんま色んなサイズや形があって。。。

帰りにホームセンターでカート見に行って・・・

 

まぁ、楽しむ程度にちょっとやってみようかなーsun 

 

 

やりたい事いっぱいの週末楽しむぞ(◎´∀`)ノ 

 

 

 

« リメイクで自分服作りました(^皿^) | トップページ | お友達の作品(*´ω`*)♫ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

UP
早~^m^

グランマのマイカーのカバー またムクムクと妄想してるねん
妄想してるときが 一番楽しい*^^*

ko*koさん♫

結局帰ってミシンに触れずバタンキューでお昼寝したよ(笑)
で、起きてブログUP☆彡

ほんま妄想楽しーよねnote
いつもの事やけどイベント直前になってもっと作りたかったーとダラダラ過ごした数ヶ月を後悔(*´Д`*)

疲れ出てない?2-3日後に疲れ出ちゃうし・・・と

いよいよだね~ほんと楽しみよ~happy02

あれどうかな?これどうかな?って妄想ばかり

形に仕上げないと></

くれぐれも無理はしないでね~

なんでもゆってちょ~shine

ワンダーさん♫

心配ありがとー(*´ω`*)
結局フライヤー配ったあとも次の日もお昼寝した感じでは
やっぱし疲れたみたいでした汗

火曜日配るのんは他のメンバーさんにお願いしよっかなconfident

当日は元気いっぱいでないとねーsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53165670

この記事へのトラックバック一覧です: イベントPRしてきました♫:

« リメイクで自分服作りました(^皿^) | トップページ | お友達の作品(*´ω`*)♫ »