2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« のんびりやってます♪ | トップページ | プレ企画当選しました~♫ »

2013年9月23日 (月)

ブーケと花冠♫

今日はお友達のおうちにちょこっとお邪魔してきましたhouse

イベントで知り合ったプリザーブドフラワー講師のPINKROSEさんtulip

会社関係や贈り物のオーダーを受けて下さったりと何かとお世話になっていて。。。

今回初めて自分の為のお花をお願いしたくておうちまで押しかけ『こんなんがいいheart04』を伝えてきました(◎´∀`)ノ 
 

      Photo ゼクシィ持って↑↑

 

お願いするのはブーケと花冠。。。


そう、アタシ、

花嫁さんになるんです(*´Д`*)

 

知ってるー!!って方も

あれー、確か子供いたよね!!!って方も

そ〜いえば妊娠してるとか・・・!!!!!って方も 

 

聞いてくださいませ* ´З`)σ 

 

 

たーしーかーにー

初めての結婚じゃないんですけど♫

妊娠6ヶ月現在ですけども♫

40歳ですけども♫(←いらん?) 

 

花嫁さんなっちゃいますbellshine

 

 

10月29日アタシの誕生日birthday(って事は41なるね笑) 

入籍&2人で挙式してきます(*^.^*) 

 

 

 

今はすごーく楽しみで幸せで

安心した気持ちで赤ちゃんを迎えて

あったかくておもしろい家庭にしていきたいですbud 

 

 

 

素敵なブーケと花冠できっと今までで一番綺麗なアタシの写真また見てねringshine

 

 

読んでくれてアリガトウ(◎´∀`)ノ 

 

« のんびりやってます♪ | トップページ | プレ企画当選しました~♫ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53363820

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケと花冠♫:

« のんびりやってます♪ | トップページ | プレ企画当選しました~♫ »