2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« イベントPRしてきました♫ | トップページ | *ころぽてバッグ作りました* »

2013年9月 8日 (日)

お友達の作品(*´ω`*)♫

シェルピアイベントで一緒のブースしてくれるお友達の作品が届きましたーapple 

まずはシェルピアの第1回目から一緒にしてるRFRちゃんの作品note

 

      002  

 

今回もたーくさんのバックや編み編み小物作ってくれました☆彡

RFRちゃんの作品はひとつひとつホント構成がきっちりしていてお客様にも安心してお勧めしまくりですheart04 

左下の編み編み髪飾り、今回新作の女の子!!!

めちゃめちゃかわいーのheart

是非手にとって見てもらいたいー(◎´∀`)ノ 

 

 

 

そして今回初めて参加してくれる事になった『Kaope309』カオペさんの作品ー☆彡

 

      003  

 

ミニチュアクレイクラフトって。。。知ってるー?

アタシ知らんかってプラスチックのパーツを組み合わせてるんだと思ってました(*^m^)

 

 

材料はねんどを使っているそうで

      001

このフルーツケーキマグネットの中の苺ちゃんはひとつひとつ丸めたんだってー(≧∇≦)キャーheart04 

 

そんでキウィとオレンジも、切っても切っても金太郎飴方式の手作りだそうです(*´ェ`*)萌ヘ~ 

 

ホンマに手にとって見て欲しいですshine 

 

 

 

 

最後に

藍華の作った試作品を紹介しまーす(*´ω`*)

       Photo  

 

あれ?コレなんてゆーんだっけ?

レジンで作った、、、チャーム??

そぅ、藍華も作品つくってくれる予定でしたがー。。。

でったい間に合わんよね* ´З`)σ 

 

多分シェルピアでは並ばないだろうなー

又、次のイベントで☆彡 

 

おまけは藍華たんご本人登場(*´ω`*)note 

       Aika ヨロシクネheart 

 

       

« イベントPRしてきました♫ | トップページ | *ころぽてバッグ作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53189498

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の作品(*´ω`*)♫:

« イベントPRしてきました♫ | トップページ | *ころぽてバッグ作りました* »