2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | えきなかマルシェ本日開催♫ »

2013年9月13日 (金)

シェルピア手作り市してきました♫

久しぶりのイベントめちゃめちゃ楽しかったですsun 

体調も良く、一日中しゃべって笑って過ごしました(◎´∀`)ノ 

 

イベントにお越しいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、ほんとーにありがとうございましたapple 

 

 

夫婦でお買い物を楽しまれ、『そこでさっき財布買ぅたんや』と友達ブースでお買い物中の私にウエストポーチからファスナーポーチを出して見せてくださるお父様clover

ショルダーバックを何度も何度も体に当ててお気に入りを探すのに一生懸命で、しまいに他のお客様が背負っているリュックさえも商品と思いひっぱってしまうお母様clover

 

それでもお互いは気づいてないなんて。。。heart

 

だからここでのイベントやめられないんです* ´З`)σ 

 

今日もたくさん萌えましたheart04 

 

 

 

各ブース、準備中に撮影しましたbanana

        

        Photo  

Photo_2 Photo_3  

Photo_4 2

2_2 2_1   

 

       OPEN前はロープでぐるりnote

       Photo_5   

 

       結構簡単に手が届きます笑

       Photo_6  

 

 

 

          私もお買い物しましたchick 

          Photo_7  

          一目惚れーheart  

 

 

シェルピア手作り市、次回第5回は

私1月に出産を控えているのでまた1年後の秋位にやりたいなと思ってまぁす(*^.^*) 

 

きっと赤ちゃん産まれてたらそれどころじゃないんだろうけどねー 

でも育休1年間、せっかく仕事せーへんねんからなんとか自分時間作りたいんだー* ´З`)σ 

 

 

最後に、一緒にイベントしてくれたお友達、どうもありがとうsnail

これからもみほと一緒にやってってーnote 

 

 

 

          apple   apple  apple

 

 

せっかくRFRちゃんとkaope309ちゃんの作品をお預かりしているのでー 

 

あさっての水間えきなかマルシェにも参加しちゃいますup

       

      2013年9月15日(日)

      水間鉄道『水間観音』駅構内

      10:00-16:00

 

留め置き電車の中でやってる小さくのんびりしたイベントです!!!

採れたて野菜やたぶんパンも並ぶと思う(*´ω`*)

 

1回100円のジャンケンゲームもやるので是非ぜひジャンけんしに来てねーnote 

ルールは簡単☆彡

琢磨とジャンケンして勝ったらこんな素敵な商品の中からから選んでね♫ 

         Photo_8  

 

負けたらポケティっちゅheart04 

 

待ってるよー(*´ω`*) 

 

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | えきなかマルシェ本日開催♫ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
イベント楽しかったね~
参加誘ってもらえて幸せよ~ありがとね~
お腹張ったらゆっくりしてね~><
明日はゆっくりね~無理はだめよ~
お疲れ様でした~

みほチャンおつかれさまでしたぁ~ッ!!ヾ(´︶`♡)ノ
妊婦さんやのに作品作りに準備とか
いっぱい頑張ってすごいねぇ~(*´Д`*)
お母サマ方に丁寧に優しく説明して
お客サマとお話してやりとりする光景
ほんわかしてたて何か素敵やったなぁ~(っ´ω`c)♡
身体無理ないよーに過ごしてねぇ~(*˘ω˘*)

ありがとうね!
そして、オツカレサマ~vvv
昨日もたくさんお世話になりありがとうございました。
しんどそうだったら お店番するよーーって気持ちで
お隣にいたのですが、
みほさん、めちゃめちゃ楽しそうで、^0^
結局そんな風に声をかけられず、 
横から見守る?だけだったわたしでした~~~。

逆にみほさんの接客と笑顔にわたしの方が元気もらいました☆

えきなかマルシェも楽しんでね。(お天気どうかな?)

今回も一緒に参加させて貰えて嬉しかったですっ。

ワンダーさん♫

イベント楽しかったね(◎´∀`)ノ 
去年はワンダーさんのブースぽっかり空いたらどうしよぅ
なんて思ったりしたけど
あんなに素敵にみんなでやってくれて
ほんまにほんまに嬉しいですnote

また来年もやろねー☆彡

まみたん♫

イベントの準備したりするのんほんま楽しくて
あのアトリウムがあの雰囲気になるんがたまらんくて
ほんま楽しく出来たよー(◎´∀`)ノ

シェルピアお母様方がいる限り
続けたいわー笑

ティーさん♫

イベント楽しかったねーnote 
私ほんま元気やって、しんどかったら皆の力借りる気マンマンやったけど
最後まで楽しく過ごせました(*´ω`*)
また来年もやろねーup

日曜日お天気悪いのかなぁ
おうちで琢磨退屈なん考えたら
まーいっか(◎´∀`)ノ

シェルピア手作り市第4回成功 お疲れ様でした&ありがとうね*^^*

この日を迎えるまでに イロイロ 考えて 頑張って
んで、喜んでもらえて 最高のご褒美やよな^^V

見てくれてた、年齢高めのお嬢様が 

ココにいてる人、みんな素敵!!!

って言ってくれたねん^m^  やっぱりシェルピア好きぃ^^


また、みほさんの 右腕にでも 左手にでも 足にでもなるから
来年も楽しもうね^^  あっ そのカワイイ顔の変わりは出来へんけどな*^^*

KO*KOさん

そんならアタシのでっかいおケツ半分あげるよ(*^m^)
こないだダーリンに知らん間に後ろ姿セミヌードで撮られてて
何より椅子に座ってるでっかい餅にビックリしたわ笑

イベントでそんな素敵なお声頂いてたのねheart
なんかグッときたヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53249105

この記事へのトラックバック一覧です: シェルピア手作り市してきました♫:

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | えきなかマルシェ本日開催♫ »