2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

プレ企画当選しました~♫

やったぁ(◎´∀`)ノ

ko*koさんがブログでやってたプレ企画 →★ブログへGO!!

『ぷくぷくお花&編み編みお花ゴム』に応募したら当選したんだぁsun 

 

当選者が決まってからその人のイメージで作ってくれるってやつ、

アタシにはこんなイメージで作って下さいましたheart

 

      001 きゃお!! 

 

めっちゃかわいいnoteほんまに嬉しいnote 

 

早速付けてるよ(*^-^) 

 

          002  

 

そーいえばアタシ髪飾りってパッチン止めしか持ってなくてヘアゴムは以前に買ったやつ寿命まで使ってそれからいっこもなかったんだよねー(*^m^) 

髪も短かったし。 

時々輪ゴムで縛ってた笑 

 

毎日リピしよup  

 

 

ko*koさんありがとーねーbud 

 

 

 

2013年9月23日 (月)

ブーケと花冠♫

今日はお友達のおうちにちょこっとお邪魔してきましたhouse

イベントで知り合ったプリザーブドフラワー講師のPINKROSEさんtulip

会社関係や贈り物のオーダーを受けて下さったりと何かとお世話になっていて。。。

今回初めて自分の為のお花をお願いしたくておうちまで押しかけ『こんなんがいいheart04』を伝えてきました(◎´∀`)ノ 
 

      Photo ゼクシィ持って↑↑

 

お願いするのはブーケと花冠。。。


そう、アタシ、

花嫁さんになるんです(*´Д`*)

 

知ってるー!!って方も

あれー、確か子供いたよね!!!って方も

そ〜いえば妊娠してるとか・・・!!!!!って方も 

 

聞いてくださいませ* ´З`)σ 

 

 

たーしーかーにー

初めての結婚じゃないんですけど♫

妊娠6ヶ月現在ですけども♫

40歳ですけども♫(←いらん?) 

 

花嫁さんなっちゃいますbellshine

 

 

10月29日アタシの誕生日birthday(って事は41なるね笑) 

入籍&2人で挙式してきます(*^.^*) 

 

 

 

今はすごーく楽しみで幸せで

安心した気持ちで赤ちゃんを迎えて

あったかくておもしろい家庭にしていきたいですbud 

 

 

 

素敵なブーケと花冠できっと今までで一番綺麗なアタシの写真また見てねringshine

 

 

読んでくれてアリガトウ(◎´∀`)ノ 

 

2013年9月20日 (金)

のんびりやってます♪

 

シェルピアイベントが終わってちょうど1週間が経ちました(*^.^*) 

 

まだ楽しかった余韻と次に向けてのワクワクとでのんびり心地の良い日々を過ごしてますsnail 

 

 

今はお守り作ろうとチクチクタイムが楽しい!!!

手先でチクチクするんって場所取らないしちょっとした時間でも出来るしいい事だらけーnote 

会社のお昼休みに少しづつやってますapple

 

        Photo


読める???

『アンザン』なんやけどこないだ作ってた『ゴウカク』より難しくて

『アソザン=阿蘇山』に見えへんやろか。。。 

見れば見るほど阿蘇山fuji 

 

 

 

次は何をチクチクしよかなーheart 

 

 

2013年9月15日 (日)

えきなかマルシェしてきました♫

 

今日も楽しい1日を過ごしましたnote

 

ほんま雨やしどーしよって思ってたけど朝のうちはやんでて搬入もサクッって出来ました(◎´∀`)ノ 

 

      Marushe_3

 

いつもゆったりしたこのイベントで、琢磨と一緒にのんびり過ごすのが出店の目的なんですchickheart04

今日は昼前から夕方まで次々にアタシのお友達&琢磨のお友達が来てくれてホント楽しかったよー☆彡

 

ジャンケンゲームで琢磨大活躍でしたー(◎´∀`)ノ  

 

『2つ欲しいのあるから2回するわー』ってお母様に

ちゃんと2回とも負ける空気読む息子pass笑 

『コノカゴカラ好キナン1ツドウゾ』とちゃんと言える息子chick笑 

 

のんびり空間で琢磨に優しく出来る私(*v.v)。 

 

いい事ばっかりですheart 

 

 

この時間を利用してチクチクもしましたapple  

        Photo  

 

『ゴウカク』がいっぱいschool

 

これでお守り作るんですcherryblossom

 

次のイベントに向けて* ´З`)σheart04 

 

       

えきなかマルシェ本日開催♫

 

雨、台風。。。

心配してたけど朝晴れてるぅ(*^ω^*)ノ彡 

 

今日のんびりされる方~、のんびりしたい方~

是非ぜひえきなかマルシェへお越しくださいませsun 

 

一緒にゆっくりした時間を過しましょheart 

 

1回100円のじゃんけんゲーム、

是非勝ちに来てください(◎´∀`)ノ 

 

 

         前回出店した時の様子

         Marushe  

 

       本日開催!!!

       10:00~16:00

       水間観音駅の留置電車の中でやってます(*´ω`*)

 

       お待ちしてますapple

2013年9月13日 (金)

シェルピア手作り市してきました♫

久しぶりのイベントめちゃめちゃ楽しかったですsun 

体調も良く、一日中しゃべって笑って過ごしました(◎´∀`)ノ 

 

イベントにお越しいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、ほんとーにありがとうございましたapple 

 

 

夫婦でお買い物を楽しまれ、『そこでさっき財布買ぅたんや』と友達ブースでお買い物中の私にウエストポーチからファスナーポーチを出して見せてくださるお父様clover

ショルダーバックを何度も何度も体に当ててお気に入りを探すのに一生懸命で、しまいに他のお客様が背負っているリュックさえも商品と思いひっぱってしまうお母様clover

 

それでもお互いは気づいてないなんて。。。heart

 

だからここでのイベントやめられないんです* ´З`)σ 

 

今日もたくさん萌えましたheart04 

 

 

 

各ブース、準備中に撮影しましたbanana

        

        Photo  

Photo_2 Photo_3  

Photo_4 2

2_2 2_1   

 

       OPEN前はロープでぐるりnote

       Photo_5   

 

       結構簡単に手が届きます笑

       Photo_6  

 

 

 

          私もお買い物しましたchick 

          Photo_7  

          一目惚れーheart  

 

 

シェルピア手作り市、次回第5回は

私1月に出産を控えているのでまた1年後の秋位にやりたいなと思ってまぁす(*^.^*) 

 

きっと赤ちゃん産まれてたらそれどころじゃないんだろうけどねー 

でも育休1年間、せっかく仕事せーへんねんからなんとか自分時間作りたいんだー* ´З`)σ 

 

 

最後に、一緒にイベントしてくれたお友達、どうもありがとうsnail

これからもみほと一緒にやってってーnote 

 

 

 

          apple   apple  apple

 

 

せっかくRFRちゃんとkaope309ちゃんの作品をお預かりしているのでー 

 

あさっての水間えきなかマルシェにも参加しちゃいますup

       

      2013年9月15日(日)

      水間鉄道『水間観音』駅構内

      10:00-16:00

 

留め置き電車の中でやってる小さくのんびりしたイベントです!!!

採れたて野菜やたぶんパンも並ぶと思う(*´ω`*)

 

1回100円のジャンケンゲームもやるので是非ぜひジャンけんしに来てねーnote 

ルールは簡単☆彡

琢磨とジャンケンして勝ったらこんな素敵な商品の中からから選んでね♫ 

         Photo_8  

 

負けたらポケティっちゅheart04 

 

待ってるよー(*´ω`*) 

 

2013年9月10日 (火)

*ころぽてバッグ作りました*

      Photo

      Photo_2

Photo_4Photo_3

 

何日かかけてやっと出来たー(◎´∀`)ノ 

サクッと2-3時間位で出来ればいいんやけど。。。

そぅ簡単には仕上がらないのがまた手作りのいいとこなんかな(*^-^)heart04 

 

今回は革をポケットのところに取り入れてみましたnote

革使うん初fuji

可愛過ぎず、大人過ぎず。。。な感じ。

でもコトナグッズにしてはだいぶんオトナ笑

 

どうかどなたか気に入って下さいます様にbud 

 

 

 

今日はイベント準備してました。

タグ付けたりバックの返し口縫ったり(最後の手縫いの部分ね!!)

あと搬入~ディスプレイまでのイメトレclover

↑↑コレ大事なんです。

だいたいアタシのブースは完成が一番遅くてギリギリなんねん。

今度こそガンバロー* ´З`)σ 

 

 

是非、遊びに来てくださいねー(*´ω`*)

        

          シェルピア手作り市

            9月13日(金)

            10:00~15:00

            貝塚シェルピア1階アトリウムにて

             (スーパーマンダイさんの前だよぅ)   

  

 

仲良しなハンドメイド好きなママ友達が集まってやるほのぼのしたイベントです(*´ω`*) 

2013年9月 8日 (日)

お友達の作品(*´ω`*)♫

シェルピアイベントで一緒のブースしてくれるお友達の作品が届きましたーapple 

まずはシェルピアの第1回目から一緒にしてるRFRちゃんの作品note

 

      002  

 

今回もたーくさんのバックや編み編み小物作ってくれました☆彡

RFRちゃんの作品はひとつひとつホント構成がきっちりしていてお客様にも安心してお勧めしまくりですheart04 

左下の編み編み髪飾り、今回新作の女の子!!!

めちゃめちゃかわいーのheart

是非手にとって見てもらいたいー(◎´∀`)ノ 

 

 

 

そして今回初めて参加してくれる事になった『Kaope309』カオペさんの作品ー☆彡

 

      003  

 

ミニチュアクレイクラフトって。。。知ってるー?

アタシ知らんかってプラスチックのパーツを組み合わせてるんだと思ってました(*^m^)

 

 

材料はねんどを使っているそうで

      001

このフルーツケーキマグネットの中の苺ちゃんはひとつひとつ丸めたんだってー(≧∇≦)キャーheart04 

 

そんでキウィとオレンジも、切っても切っても金太郎飴方式の手作りだそうです(*´ェ`*)萌ヘ~ 

 

ホンマに手にとって見て欲しいですshine 

 

 

 

 

最後に

藍華の作った試作品を紹介しまーす(*´ω`*)

       Photo  

 

あれ?コレなんてゆーんだっけ?

レジンで作った、、、チャーム??

そぅ、藍華も作品つくってくれる予定でしたがー。。。

でったい間に合わんよね* ´З`)σ 

 

多分シェルピアでは並ばないだろうなー

又、次のイベントで☆彡 

 

おまけは藍華たんご本人登場(*´ω`*)note 

       Aika ヨロシクネheart 

 

       

2013年9月 6日 (金)

イベントPRしてきました♫

      Triasi

  

あと1週間でシェルピアイベントだぁ(๑≧౪≦) 

 

今日は会場となるシェルピアのアトリウムでフライヤー配布してきましたnote 

 

4回目の開催なのに、実はこのフライヤー配布に参加するのは初めて。。。

今まで一緒にイベントするメンバーさんにお任せっきりでした(;;;´Д`) 

今日もみんな一緒にやってくれてありがとうheart 

 

たくさんの方にお渡しできたと思います↑↑

で、やっぱりこのシェルピアってとこは年齢層の幅が広く、地元のおばぁちゃま世代の方も多いの(*^-^) 

 

で、配ってたメンバーさんが

「いっつも見てるよ~。いっつもカートの雨カバーないかなて探すねんけど作って~!!」

との声があったそうで、、、

よく見るとほんと、Myショッピングカートをひきながら歩きで来られてるおばぁちゃまがたくさん居て・・・

買い物中スーパーマンダイさんの前に待機させてんの(*^-^)

 

 

ならば作ってみよかと妄想中heart04 

 

でもねー、カートってほんま色んなサイズや形があって。。。

帰りにホームセンターでカート見に行って・・・

 

まぁ、楽しむ程度にちょっとやってみようかなーsun 

 

 

やりたい事いっぱいの週末楽しむぞ(◎´∀`)ノ 

 

 

 

2013年9月 1日 (日)

リメイクで自分服作りました(^皿^)

今日はイベントに向けてラストスパートで作品作ろうnote

と、ミシンの部屋に行くと・・・

古着屋で買ったTシャツ目に止まって。。。

 

 

作っちゃいました(´Д` )♫

        002 

 

何でアタシってこんなに気分屋なんやろー(^皿^)イヒheart04 

  

前の長さを長めにギャザーいっばい入れてマタニティ使用にしましたbud

着れる期間はたぶん2ヶ月位やろからヘビロテで着ちゃおheart 

イベントにも着てっちゃおheart 

 

だから今日作ったって事にしよ(*^ω^*)ノheart04 

 

        

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »