2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | リメイクで自分服作りました(^皿^) »

2013年8月30日 (金)

もうすぐシェルピアイベント♫

PhotoPhoto_2

↑↑今回のポスター!! 

 

今日はシェルピアの本契約に行って来ましたー(*´ω`*)

シェルピアの営業担当の方にはほんとお世話になってますsun

今回もポスター貼らせてもらうのんや1週間前にフライヤー配布させてもらうのんも快くOKしてくださり、不定期なイベントだけど

『ここのイベントの雰囲気が好きなんです!!』言うのんに喜んで下さいました。

おもっきし楽しみたいと思いますtulip

 

今回もポスター、Tさんにお願いしましたnote

いつも綺麗に撮影してくれて素敵なポスター作ってくれて本当にありがとう(´;ω;`) 

アタシもたもたしてたからお願いするの遅かったのにほんますぐやってくれて感謝感謝ですbud

 

 

私のブースを一緒にやってくれるお友達。。。(*´ω`*)

シェルピアの第1回目から一緒にやってるバックや編み編み小物作りのRFRちゃんと

私が作品に一目惚れしてアタックしたミニチュアクレイクラフトの『caope309』カオペさんの作品もブースに並びますnote 

 

       Photo_3カオペさんの作品 heart

 

かわいー(๑≧౪≦)heart04 

なんかもーこのちっちゃさが萌えますcherry  

 

 

イベント楽しみだー!!! 

 

あと少しでも作品作ろーnote 

 

是非ぜひ遊びに来てください(*´ω`*) 

 

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | リメイクで自分服作りました(^皿^) »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

ころぽてバックかわいぃねぇ~╰(*´︶`*)╯♡

イベント行けたら
遊びに行くねぇ~(o´罒`o)ニヒヒ♡

身体無理せんよーにしてネッ♪

まみたん♫ 今思えば~ 
まみたんと会った時お腹おっきいのにめっちゃ琢磨とも遊んでもらったり
車に荷物積むのん手伝わんかったし。。。あかんやんアタシ。

なのにそんな言葉かけてもらえて嬉しーデス(´Д` )♥

当日都合付いたら遊びに来てねー♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/53086489

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐシェルピアイベント♫:

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | リメイクで自分服作りました(^皿^) »