2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

もうすぐシェルピアイベント♫

PhotoPhoto_2

↑↑今回のポスター!! 

 

今日はシェルピアの本契約に行って来ましたー(*´ω`*)

シェルピアの営業担当の方にはほんとお世話になってますsun

今回もポスター貼らせてもらうのんや1週間前にフライヤー配布させてもらうのんも快くOKしてくださり、不定期なイベントだけど

『ここのイベントの雰囲気が好きなんです!!』言うのんに喜んで下さいました。

おもっきし楽しみたいと思いますtulip

 

今回もポスター、Tさんにお願いしましたnote

いつも綺麗に撮影してくれて素敵なポスター作ってくれて本当にありがとう(´;ω;`) 

アタシもたもたしてたからお願いするの遅かったのにほんますぐやってくれて感謝感謝ですbud

 

 

私のブースを一緒にやってくれるお友達。。。(*´ω`*)

シェルピアの第1回目から一緒にやってるバックや編み編み小物作りのRFRちゃんと

私が作品に一目惚れしてアタックしたミニチュアクレイクラフトの『caope309』カオペさんの作品もブースに並びますnote 

 

       Photo_3カオペさんの作品 heart

 

かわいー(๑≧౪≦)heart04 

なんかもーこのちっちゃさが萌えますcherry  

 

 

イベント楽しみだー!!! 

 

あと少しでも作品作ろーnote 

 

是非ぜひ遊びに来てください(*´ω`*) 

 

2013年8月20日 (火)

*ころぽてバッグ作りました*

     001

     003

002004  

 

このかわいー形ってば他にないわーheart

『myushika』さんのパターンで作りました↑↑ 

形に一目惚れしちゃったのよー(*^-^)

 

 

出来上がりもほんまにお気に入りでまたいろんな生地でつくっちゃおapple

楽しーたのしー(≧∇≦*) 

 

 

今度のイベントに持っていきます☆彡

 

 

          シェルピア手作り市

            9月13日(金)

            10:00~15:00

            貝塚シェルピア1階アトリウムにて

             (スーパーマンダイさんの前だよぅ)   

  

 

仲良しなハンドメイド好きなママ友達が集まってやるほのぼのしたイベントです(*´ω`*)

 

是非ぜひ遊びに来てくださーいheart04 

 

 

2013年8月16日 (金)

*KIDSポシェット作りました*

       002  

 

女の子向けのポシェット作りましたーnote 

男の子のも作りたいけどやっぱりレースとかフリフリ付けてる時が楽しーんだなぁ(◎´∀`)ノ 

 

   001  

 

いつも作ってて思うけど

作るモノと実際自分が身につけるモノってちょっと違ったりするんだよねー。 

でも自分が使いたいデザインばっかり作ってると雰囲気が偏ったりするし

たまには違う味も作ってみたいようなそんな感じで作ったりもしています(*^-^) 

 

 

最近はすっごいお花&フリフリみたいなのを妄想してますが・・・

いつも作る直前に作るもの決まるからいろいろ考えても結局お流れになるのでした笑 

 

 

            fish  fish  fish

 

先日は和歌山マリーナシティに花火見に行きましたー!!! 

お陽様は苦手なので夕方からのお出かけがちょうどいいんです(*^-^) 

 

 

001_2003  

  

 

さてさて17時30分現在

琢磨とぶらぶら歩いてスーパー行こっかなsnail 

 

帰りの荷物乗せるカートコロコロひきながら(◎´∀`)ノheart04 

 

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »