2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« えきなかマルシェしてきました♫ | トップページ | みに巾着作りました♫ »

2013年7月10日 (水)

動き出すよー♪

昨日、ふと自分が元気な感じがしたup

もしかしてheart

ツワリ落ち着いてきたんじゃない!?

 

ヤッターやったぁヽ(´▽`)/ 

 

この日を待ち焦がれてたよ!!!

ってか、ほんとは出産を楽しみにしてるハズやのに・・・(*^m^) 

だって、このままじゃマタニティライフ楽しんでないもんnote 

 

 

そろそろ開始しますapple 

9月のシェルピアイベントに向けて(◎´∀`)ノ 

 

 

先日フライヤーも完成しました!!

 

      P1000319
 

コピーと裁断をKO*KOさんに手伝ってもらいました(*^-^) 

当日連絡の、時間指定で。。。sweat02

ほんまゴメンと思いながらも楽しく一緒にやってくれてほんまありがとうsun 

 

 

ほんと素敵なお友達に恵まれながら

今回もそんなお友達が集まったほんわか楽しいイベントになるといいなと思ってます(*^_^*) 

 

 

さぁheart ミシンッupミシンッup 

 

 

« えきなかマルシェしてきました♫ | トップページ | みに巾着作りました♫ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

おお~
つわり落ち着いてきた?こう暑いとね~つわりもかなりのもにょね~

元気になってきたって聞いてうれしいぞ~^^/

イベントももうすぐだね~無理なくね~

何でもゆってね~お手伝いしたいわぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

赤ちゃんも楽しみ~(*≧m≦*)

おお願いがあるの~

おなかさわらして~ヽ(*≧ε≦*)φすりすりしたぁ~い

さわさわしたぁい^^;

あっ決して変体では・・ないですよ~^^;

お手伝いれんらくまってるよ~ん^^/

ワンダーさん♫
お腹スリスリしてなぁ(*^-^)
今んとこ妊婦ってよりただのおデブたんやけど笑

今回は私もシェルピアでフライヤー配るぅ↑↑
時間があれば2日位やりたいなー。

一緒にやってねsun
配るのん!!
笑顔付きで(◎´∀`)ノ

おっ、ちょいと楽になってきた?
何が食べれたかなぁ?


もうちょっとして、お腹大きくなって
もにょもにょって しだしたら おもしろいよね^m^

9月になったら フライヤー配ろうね*^^*

今日は 屋根裏SHOPにフライヤー預けてきたよぉ^^

ko*koさん♫
早速フライヤー置いてもらってるのね(*^-^)
さすがは部長さんです↑↑

早く作品UPしたいです☆彡
いろいろ頑張らねばcherry

あ!月末の日曜の浪切のイベントの日、、、仕事ー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/52389256

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出すよー♪:

« えきなかマルシェしてきました♫ | トップページ | みに巾着作りました♫ »