2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 動き出すよー♪ | トップページ | *ギャザーバッグつくりました* »

2013年7月15日 (月)

みに巾着作りました♫

      002  

 

やっとUP出来たぁ~(◎´∀`)ノ 

今日はね、何か朝から体がササッと動いてミシン始めれたんだぁapple 

 

ここの家に越してきて5ヶ月かかりましたsweat01 

 

で、やろと思ったらいろいろ不具合ある訳よ。

ま、予想通りやけど。。。 

 

あるべき場所に鉛筆・定規・ゴミ箱など、、ない。

まずはそっから( Д) ゚ ゚ 

 

で、今日は曇り空だし、すぐに目が疲れるので電気付けようと思ったら・・・

ナイ。 

 

何がないって、、、

電気そのもの(ペンダントライトっていうの?)を付けてなかったーcloudcloud

今まですぐ隣の続きの部屋の電気で用が足りてたのだ( ´艸`)プププ 

 

さすがに電気はすぐに用意出来ないので日が暮れる前になんとか仕上げましたnote

 

いつもはダラダラしている5時間を有効に使えたような

この5時間を家の事や琢磨の相手したったらええお母さんやなーとかも思いながら

やっぱり自分の好きな事はやめられないのでした(≧m≦) 

 

9月までは許してちょheart

 

 

ミシンコーナー、散らかっってるけどUPしちゃいます!!!

        001

 

さっきやってた直後です笑。 

ベティちゃん大好き(*´ω`*) 

 

また近いうちになんか作りたいなーcherry  

« 動き出すよー♪ | トップページ | *ギャザーバッグつくりました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/52460506

この記事へのトラックバック一覧です: みに巾着作りました♫:

« 動き出すよー♪ | トップページ | *ギャザーバッグつくりました* »