2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« みに巾着作りました♫ | トップページ | *イニシャルトート作りました* »

2013年7月27日 (土)

*ギャザーバッグつくりました*

      003  

002_2 001_2

 

 

今回は女の子を意識して作りましたnote 

 

どんなmamaさんにも似合うよなそんな感じ(◎´∀`)ノ

マチもあるしいっぱい入るよ~♫ 

 

 

ハンドメイドのスイッチ入ってしまっているので… 

もともと妄想癖のアタシはすぐにじーっと妄想に入ってしまぅんだー↑↑ 

 

ゆっくりゆっくり考えてる時間が楽しいんですapple 

 

妄想してる時のアタシは少しコワイ?顔で一点を見ているらしく

仕上げは少し笑っているそぅ(*^m^) 

 

 

まー、家族がそんなアタシをわかってくれているので時を構わずボーッと世界に入るのheart

 

最近は背中でわかるらしい(笑) 

 

 

 

あーそぅそぅ

先日近くのイオンでミシンフェアやってて

ロックミシンを吟味してたら今は在庫ないけどおすすめのんあるよってパンフレットもらって☆

全然服とか作ってないのに使いこなしてる自分を想像して欲しくなってしまったよnotes

 

家族も買いよーみたいに勧めてくれて

テンション高まるheart 

 

« みに巾着作りました♫ | トップページ | *イニシャルトート作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハンドメイドスイッチ入ってるでなぁ^m^

みほさんと、レースを取り合いで、あさるとは思って無かったわ*^^*

子供らも、仲良く遊んでくれてて良かったね^^V

かわいいチュニック、作らないの?^m^

ko*koさん♪

自分服作りたいけど時間をSHOP作品優先にしてしまうんだーいつもsweat02
またイベント行こねー↑↑

スイッチ入ったら楽しーなnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/52625931

この記事へのトラックバック一覧です: *ギャザーバッグつくりました*:

« みに巾着作りました♫ | トップページ | *イニシャルトート作りました* »