2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *ギャザーバッグつくりました* | トップページ | *KIDSポシェット作りました* »

2013年7月29日 (月)

*イニシャルトート作りました*

     P1000357

P1000359P1000358 

 

 

『なーんでK・G??』

って思ったー??(◎´∀`)ノ 

 

答えはケッコー簡単upup 

 

 

作るのん楽しかったなーheart 

いっぱい入るよ♪

マチもあるよ♪♪ 

 

 

 

昨日波切のイベントに遊びに行きましたapple

イベント行くのめっちゃ久しぶりでめっちゃゆっくりお買いもの楽しみましたー^^ 

 

        P1000363


アタシに似てるので買いましたnote 

名前はみぽたんにしようcake

 

あと、せっかく妊婦なのでハンドメイドのチュニック欲しいなと探してみたけど、探してみると意外とないもんなのね・・・

で、全然違うお洋服買ってしまったり、資材買いあさったり(*^m^)
 

 

 

 

ちょっと自分服作るのもやってみようかな(*^-^) 

 

 

            present present present 

 

 

我が家に食器棚がやって来たんだぁshine↑↑ 

 

           P1000361


20歳に実家を出た時からずっとずっと欲しかったモノheart 

ケッコー食器棚ってなくてもいけるしカラーBOXでも間に合うし、って今まで使った事なかって。。。 

このガラスの中に食器を飾るんに憧れてたのんshine
 

 

 

今まで飾る事もないので必要な器だけ100均とかバザーで買ってたので、飾って嬉しくなる食器を探すの楽しみらwine 

 

 

 

 

« *ギャザーバッグつくりました* | トップページ | *KIDSポシェット作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

にっにてる^^;
かわいい~happy02

あっついね~体調どう?
無理はだめよ~ん^^/
しっかり食べてね~ん( ^ω^ )

イニシャル~わかった~( ´艸`)プププ
屋○よね~( ̄ー+ ̄)

只今、やる気スイッチ紛失中^^;

ちょっと元気もらったので・・がんばりまぁす^^/

ワンダーさん♫

やる気スイッチ押しにいつでも遊びに押しかけちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
まーこの暑さじゃ無理もないよねー!!

アタシの場合
この暑さよりツワリがしんどかったから何か今元気なのらsun

おひさ♪体調は大丈夫かな?暑いけど無理しないでねー!
最近ちょこちょこミシン触ってます^^相変わらず夜泣きするのでなかなか進まなくて
ワンピ1着作るのに3日間ぐらいかかってるけど。。。楽しい^^
来年からみつきも幼稚園だしもう少し時間できるかなー♪

いいねー!イニシャルトート!布合わせやっぱツボ過ぎますww
食器棚も可愛いーーー!白いの超可愛いーーー!
あたしも買い換えたい・・・
シェルピアのイベントも楽しみにしてるね♪

ゆみちゃん♪

ミシン再開してるのね(*^_^*)
やっぱたのしーよねーsun

ゆみちゃんお洋服作るんやんねー!! 
アタシの分もお願いしたい(*^m^)

そっかー
みつきちゃん、幼稚園かぁ♪
少しずつ時間出来て楽しくなるねnote

アタシもシェルピアに向けていっぱいたのしんじゃいますぅ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/52653640

この記事へのトラックバック一覧です: *イニシャルトート作りました*:

« *ギャザーバッグつくりました* | トップページ | *KIDSポシェット作りました* »