2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« えきなかマルシェに参加します♪♪ | トップページ | 動き出すよー♪ »

2013年6月16日 (日)

えきなかマルシェしてきました♫

      001_2  

 

水間駅の留め置き電車の中でのほっこりしたイベント

今回も楽しく過ごしました(*´ω`*)

 

 

今回は少しだけご近所さんにフライヤー作って配ったんだー♫

そしたら

「このバック新聞に載ってたやつやなー!」

フラーヤーに載せたバッグを手にそう言うお母さんclover

 

萌えですheart04 

新聞とかヤバイですheart04heart04 

 

 

近所の美容室されてるお母さん、

「うちの前にあの入ってたやつ貼っといたで。

誰か見てるかどーか知らんけど」

と、帰りに前を通るとフライヤー貼ってくれていたheart04heart04heart04 

 

 

やっぱり水間のマルシェは楽しいです(*´ω`*) 

 

来てくれたお客様、お友達、会社の姉さん、どうもありがとぅございましたapple 

 

琢磨も一日楽しそうでよかったよ♫ 

 

 

いくつかつくったサンキュートートのラスト1個も

今日気に入ってくださった方がお買い上げ下さいました(*^.^*) 

 

やっぱりこーやって

自分の好きなモノ作ってそれを気に入って下さる方がいて

やっぱりハンドメイド&イベントやめられまへんなheart 

 

« えきなかマルシェに参加します♪♪ | トップページ | 動き出すよー♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

めっちゃいい、お母さんやなぁ*^^*

誰の営業もしちゃう私  もう すでに美容院のお母さんに
近づけてるんかもとか思っちゃった^m^


アゲアゲになって来た?ノッて作っちゃえ作っちゃえ^ ^ V

でも、お疲れ出ませんように^^

KO*KOさん♪
この営業上手は地域柄なのかしら?笑
今日はめっちゃミシン再開したくて、重い腰を上げてミシンまわりを整理したよ!!
あと少しだ↑↑
でも夏生地作品は出遅れたー笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/52061315

この記事へのトラックバック一覧です: えきなかマルシェしてきました♫:

« えきなかマルシェに参加します♪♪ | トップページ | 動き出すよー♪ »