2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月16日 (日)

えきなかマルシェしてきました♫

      001_2  

 

水間駅の留め置き電車の中でのほっこりしたイベント

今回も楽しく過ごしました(*´ω`*)

 

 

今回は少しだけご近所さんにフライヤー作って配ったんだー♫

そしたら

「このバック新聞に載ってたやつやなー!」

フラーヤーに載せたバッグを手にそう言うお母さんclover

 

萌えですheart04 

新聞とかヤバイですheart04heart04 

 

 

近所の美容室されてるお母さん、

「うちの前にあの入ってたやつ貼っといたで。

誰か見てるかどーか知らんけど」

と、帰りに前を通るとフライヤー貼ってくれていたheart04heart04heart04 

 

 

やっぱり水間のマルシェは楽しいです(*´ω`*) 

 

来てくれたお客様、お友達、会社の姉さん、どうもありがとぅございましたapple 

 

琢磨も一日楽しそうでよかったよ♫ 

 

 

いくつかつくったサンキュートートのラスト1個も

今日気に入ってくださった方がお買い上げ下さいました(*^.^*) 

 

やっぱりこーやって

自分の好きなモノ作ってそれを気に入って下さる方がいて

やっぱりハンドメイド&イベントやめられまへんなheart 

 

2013年6月14日 (金)

えきなかマルシェに参加します♪♪

  

     1011828_135764259959817_196805021_2


今度の日曜日、水間鉄道主催の『えきなかマルシェ』に参加します↑↑

すごーくほのぼのした感じのイベントで、新鮮なお野菜やおいしいパンが並ぶ中に手作り雑貨があったりします♪ 

地元の方がぶらーり見に来て下さり一緒にゆっくりおしゃべりする時間を楽しんでいますriceball 

出店すんのほんま久しぶりup

全然新作ナシやけど楽しむところは楽しんじゃいます^^

RFRちゃんの新作はありますー(◎´∀`)ノ 

 

 

 

よかったらおしゃべりしにきてくださいねheart  

 

 

 

        日曜えきなかマルシェ

 

        日時   6月16日(日)

 

        場所   水間観音駅構内

 

        時間   10:00 ~ 16:00

 

 

 

私ごとですが・・・ 

 

って、まぁアタシブログなんだけど(*^m^) 

 

 

3人目を授かりまして↑↑ 

 

楽しいマタニティライフを送りたいなと今回水間のマルシェに参加しますnote 

 

ほんとは今月やりたかったシェルピアのイベントは

準備をもっとしてからと思い、少し遅らせて

9/13(金)に開催しますapple 

 

 

ハンドメイド大好きやもん!!!
時間ないとかつわりとかやけどやりたいねんup 

 

 

で、

シェルピア終わったら少しの間お休みしますね・・・(*v.v)。 

 

 

出産・育児もあるし・・・

自分の子の服とか作りたいしchickheart04 

 

 

 

では日曜日

お時間ございましたら、是非わが町水間へheart

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »