2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 祝*卒園♪ | トップページ | デビュる♪ »

2013年4月13日 (土)

春してます♪

 

ほんとあったかくなってきて毎日たのしーですcherryblossom 

 

 

琢磨もとうとう新1年生になって毎日ピカピカのランドセル背負って通学してますchickheart04

 

引越しして一緒に学校行けるお友達出来るんかなぁ

と不安やったけど、ご近所のお兄ちゃんたちのグループに誘ってもらい

みんなの足を引っ張りながら楽しそうに・・・とまではいかんけど

ゆるゆる15分ほどの道のりを歩いて行ってます。 

 

 

 

入学と同時に学童保育も始まり新しい事だらけやけど

少しづつ、、、日々成長してってるなぁと実感(*^-^)

 

 

これからが楽しみだぁheart 

 

 

 

 

てな訳で、 

ちょっと生活が落ち着いてきたので琢磨ががっこ行ってる間にUSJ行って来ましたー(*^m^)scissors 

 

 

 

 

藍華が学童迎えに行ってくれて和輝♂とご飯行って風呂&寝かせてくれたので

夜まで遊んじゃいましたーーー(◎´∀`)ノ 

 

 

結構空いてたしめっちゃ楽しかったよぅnote 

 

前日38.9℃の熱が出てたのに気合で治したアタシheart

遊んだらもっと元気になったよーnote 

 

 

暑くなるまでにまたお出かけしたいです(o^-^o)  

 

 

 

 (写真載せようと思ったのに不具合でまた今度 汗) 

 

« 祝*卒園♪ | トップページ | デビュる♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

いいね~いいね~デートだね~
うんうん。たまには~の~んびり遊ぶのいいねぇ~

うちは・・来年・・幼稚園入れてからだ~

新生活、子供もどきどき、母もどきどき~happy02

wonderfulhappdaysさん♪

ほんとたまにはゆっくし遊ぶのんいいなぁって
改めて思ったよ(*^-^)

毎日の生活じゃ自分もmamaな顔ばっかりやもんねーriceball

せっかくオンナノコに生まれてきたんだから楽しまなきゃup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/51187821

この記事へのトラックバック一覧です: 春してます♪:

« 祝*卒園♪ | トップページ | デビュる♪ »