2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

デビュる♪

 

         K3400085  

ずっとやってみようか考えてたfacebook、デビューしてみました^^ 

     

自分の事、子供の事、

ハンドメイド以外の日常を載せてみようかなーと思いますsun 

 

で、こちらのブログは・・・

引き続き

っていうか、ハンドメイド作品をもっとUPしてけるようにただ今テンションあげてる最中happy01 

 

次の更新は作品UPしたいです(◎´∀`)ノ 

 

 

で、

facabook初心者のため

いろいろわかりません(*^m^) 

 

お友達0人です(笑)

どなたかお友達なってちょheart 

で、どーやって・・・???

 

まだわかってません(笑) 

 

なんしか

始めましたbanana 

よろしくお願いします(*^.^*)

2013年4月13日 (土)

春してます♪

 

ほんとあったかくなってきて毎日たのしーですcherryblossom 

 

 

琢磨もとうとう新1年生になって毎日ピカピカのランドセル背負って通学してますchickheart04

 

引越しして一緒に学校行けるお友達出来るんかなぁ

と不安やったけど、ご近所のお兄ちゃんたちのグループに誘ってもらい

みんなの足を引っ張りながら楽しそうに・・・とまではいかんけど

ゆるゆる15分ほどの道のりを歩いて行ってます。 

 

 

 

入学と同時に学童保育も始まり新しい事だらけやけど

少しづつ、、、日々成長してってるなぁと実感(*^-^)

 

 

これからが楽しみだぁheart 

 

 

 

 

てな訳で、 

ちょっと生活が落ち着いてきたので琢磨ががっこ行ってる間にUSJ行って来ましたー(*^m^)scissors 

 

 

 

 

藍華が学童迎えに行ってくれて和輝♂とご飯行って風呂&寝かせてくれたので

夜まで遊んじゃいましたーーー(◎´∀`)ノ 

 

 

結構空いてたしめっちゃ楽しかったよぅnote 

 

前日38.9℃の熱が出てたのに気合で治したアタシheart

遊んだらもっと元気になったよーnote 

 

 

暑くなるまでにまたお出かけしたいです(o^-^o)  

 

 

 

 (写真載せようと思ったのに不具合でまた今度 汗) 

 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »