2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« fururuマーケットに遊びに行きました♪ | トップページ | 春してます♪ »

2013年3月24日 (日)

祝*卒園♪

      K34000571_2  

 

昨日、琢磨の通う保育所の卒園式でしたcherryblossom 

 

3年間、楽しく過ごせた事に感謝です!!

 

まだオムツだった琢磨。

最初は女の子とばっかり遊んでたのに

今では男の子同士で走り回って『友情』も芽生えてきてるように思いますnotes 

 

おっきくなったな~chick

 

 

卒園式終わってクラスのみんなでご飯食べに行き、2次会のカラオケにも参加しましたnote 

 

琢磨は友達と遊ぶときはママいらん感じなので

私は大人チームbeerの部屋でフッツーに楽しんじゃいました(*^m^)up 

パパさんもママさんもかなーりテンション高くて面白かったーhappy01 

 

 

うちは引越ししたので少し地域が離れ同じ小学校に行く友達はいないけど

まぁ言うても市内やし、ずっとずっとみんなと仲良く出来たらいいな(*v.v)。 

 

 

 

またバーベキュー楽しみです(◎´∀`)ノ 

 

 

 

保育所でお世話になった先生方、お友達、役員さん、保護者のみなさん

ほんとにほんとにありがとうございましたapple 

 

  

 

で、

明日から3月末までも保育所に通うので明日またみんなに会えたりするんだけど(*^m^)up 

 

« fururuマーケットに遊びに行きました♪ | トップページ | 春してます♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(゚▽゚*)、おっきくなったね~。
卒園、おめでとうnote
初めて会ったころ思い出しちゃいました。

ランドセルは何色かな?
今っていっぱい色あるから悩まなかった??

わかさん♪

ほんと今年入った位から急に男の子っぽさも出てきて
成長を感じちゃいますheart

ランドセル、琢磨が選んで一番シンプルな黒にしたの!!

『え!?そうなの!?』って感じやったけど
本人がそう言うので・・・(お値段もその方がいいし(*^m^))

入学が楽しみよーcherryblossom

たくチャン卒園おめでとぉ~(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり卒園式では
号泣したんかなぁ~!?(*^^*)

式終わったあとのご飯とカラオケ
楽しそぉ~でいぃねぇ~( ・∇・)♪

次は入学式やネッ!!
これまた楽しみやんッ!!(*´ω`*)

制服着てランドセル背負ったら
またひとつお兄ちゃんに
なっちゃうんやろねぇ~( ☆∀☆)

まみたん♪

卒園式、一番泣いてたのは担任の先生で琢磨はケロんとしてたわー(^-^; 
 
小学校の制服、実はまだ買いに行ってないねんけど(*^m^)新しい制服着て行く入学式めっちゃ楽しみですcherryblossom 
 
カラオケ久々で楽しかった!!
持ち込みとかいけるとこ今度行こよーup

きゃー、たくちゃん、ご卒園おめでとう(◎´∀`)ノ

みほさんも、毎日の送り迎えお疲れ様でした(≧∇≦)って今日もしたのかな( ^ω^ )


入学式は、家の息子っち達、新2年生がかっこいいとこ見せてくれるので
楽しみにしててねo(*^▽^*)o

制服買いに行ってないのぉ?また、直メールするわ(*^-^)

ko*koさん♪

そぉかーnote
1コ違いだから入学式でお世話してくれるのねんcherryblossom

いろいろ教えてね* ´З`)σ

制服、特別サイズとかじゃなかったらいつでも買えるそうなので
まーいつもギリギリな私やから(◎´∀`)ノアハハ

また何か楽しいトコ行く時教えてねapple

たくまくん 卒園おめでとう!

みほちゃんは泣かなかったの?
ワタシはポロポロ泣いちゃった・・・
でも、男の子って案外ケロッとしてるんだよね~。

制服すぐ近くに買うところあるもんね。
ウチも上着が随分大きいからちょっとつまんであげなきゃ。
ナニも手をつけてないわ・・・

入学式楽しみやね♪
同じクラスになってるかな???(笑)


rieyanさん♪

そっかー
制服つまんだりしなきゃなんやねsign03
こりゃギリだと危ないなー(笑)

卒園式、私も泣くココロの準備してたんだけど
意外にもウルッてしただけで泣かなかったんだ(*^m^)

雰囲気?!
みんな親はそんな感じやってんけど
藍華の小学校の卒業式は号泣でした(笑)

新一年生のクラス、現K小学校の先生の情報では3クラスだとか。。。

3分の1かぁ~
ドキドキだーchickhappy01

卒園おめでとう♪

そして、もうすぐ入学おめでとう♪

去年の娘を思い出すわぁ~

この一年とっても楽しいと思う~楽しんでね~^^/

もう、落ち着いてきた頃かしら?

また、遊びに来てね~

今度は遊具あるし~(≧∇≦)

wonderfulhappydaysさん♪

うんうん落ち着いてきたよぉsun

そろそろお友達に来てもらったりアクティブに過ごしたい今日この頃。。。
あったかくなってきたしね^^

いろいろ話もしたいしまた遊ぼうね(◎´∀`)ノ
ちょっと古民家みたいなおうちやけど遊びに来てねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/50920698

この記事へのトラックバック一覧です: 祝*卒園♪:

« fururuマーケットに遊びに行きました♪ | トップページ | 春してます♪ »