2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お引っ越ししました~♪ | トップページ | ミシンコーナー!! »

2013年3月 2日 (土)

いる??

やっとこ、琢磨の部屋が形になってきました(◎´∀`)ノ

 

昨日まで物置状態でとてもお友達に遊びに来てもらえる状態じゃなかったのだsweat02 

 

早くおうちでお菓子パーティーとかやりたいや~んup

 

その一心で片付け頑張ってます(*^-^) 

 

もうちょいなんで

片付いたら菓子パやろねんcake

 

早速遊んでます↓↓

       K34000361

  

           cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

 

 

いるかいらんか考えずに新居に持ってきたベビーチェアとハイチェア、やっぱり不要なのでどなたかに使ってもらいたのですが・・・ 

いる?いらん? 

  

Photo_2 A  

  

3/21に開催のwonderfulhappydaysさんのおうちショップに置いて頂ける事になったので、ちょっと見てみたいなーって方。。。 

是非ワンダーさんのおうちSHOPへ遊びに行ってくださいねheart 

 

 

まだまだ使えるよ~note 

 

 

※ベビーチェアは早速気に入ってくれたKIDSちゃんの元へ行き先が決まりましたーsign03 

ハイチェアも気に入ってくださった方おられたらコメントからでもメールからでもご連絡くださいましheart

 

 

« お引っ越ししました~♪ | トップページ | ミシンコーナー!! »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/49801668

この記事へのトラックバック一覧です: いる??:

« お引っ越ししました~♪ | トップページ | ミシンコーナー!! »