2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« いる?? | トップページ | fururuマーケットに遊びに行きました♪ »

2013年3月 4日 (月)

ミシンコーナー!!

                

土日は引っ越し後の片付けが結構はかどりました(◎´∀`)ノ 

 

やっとこ完成間近なミシンコーナーちょこっとだけ紹介apple 

 

                 Image001_2

 

きっと完成したらもっとゴチャってなるかもしれん。。。(*^m^) 

 

早くミシン再開したいよーcherryblossom 

 

 

        banana banana banana 

 

 

お仕事頑張ってるあいかたんribbon  

遅番やったら一日顔合わす事ないけど。。。

どうやらしょっちゅうリビング(和室)で朝まで寝てしまってる様子(p_q*)

先日も、夜中にお手洗いに行こうと1階に降りたら暖房切れてる部屋で何もかぶらず寝てるねん。。。  

疲れてるんやな~と思いつつも風邪ひくし、ちゃんと布団に入らんと疲れも取れへんし、、、

ちょっと心配なMAMAでしたclover 

 

 

どうかそんな藍華を応援してやってくださいheart 

                ☛ dazzlinあいか 

 

« いる?? | トップページ | fururuマーケットに遊びに行きました♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

でた~ミシンコーナー^^/
どんなのが生まれてくるかしら~楽しみだわぁ~(*^m^)
ミシンやる気スイッチ~押さなくちゃ~って私もだ^^;

wonderfulhappydaysさん♫  

やる気スイッチヽ(´▽`)/

あったかくなって来たし押しちゃうかぁup

来週から今月は週3休みあるんだーheartウフ

きゃ~週3~happy01
こりゃ~スイッチ押さねば押さねば~
う~楽しみが増えた~lovelylovelylovely

wonderfulhappydaysさん♪

こないだはイベント遊びに行ったしup

やる気パワーもらってきたよぅ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/49856907

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンコーナー!!:

« いる?? | トップページ | fururuマーケットに遊びに行きました♪ »