2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

祝*卒園♪

      K34000571_2  

 

昨日、琢磨の通う保育所の卒園式でしたcherryblossom 

 

3年間、楽しく過ごせた事に感謝です!!

 

まだオムツだった琢磨。

最初は女の子とばっかり遊んでたのに

今では男の子同士で走り回って『友情』も芽生えてきてるように思いますnotes 

 

おっきくなったな~chick

 

 

卒園式終わってクラスのみんなでご飯食べに行き、2次会のカラオケにも参加しましたnote 

 

琢磨は友達と遊ぶときはママいらん感じなので

私は大人チームbeerの部屋でフッツーに楽しんじゃいました(*^m^)up 

パパさんもママさんもかなーりテンション高くて面白かったーhappy01 

 

 

うちは引越ししたので少し地域が離れ同じ小学校に行く友達はいないけど

まぁ言うても市内やし、ずっとずっとみんなと仲良く出来たらいいな(*v.v)。 

 

 

 

またバーベキュー楽しみです(◎´∀`)ノ 

 

 

 

保育所でお世話になった先生方、お友達、役員さん、保護者のみなさん

ほんとにほんとにありがとうございましたapple 

 

  

 

で、

明日から3月末までも保育所に通うので明日またみんなに会えたりするんだけど(*^m^)up 

 

2013年3月14日 (木)

fururuマーケットに遊びに行きました♪

 

こないだの日曜日、ひっさびさにイベントに遊びに行きましたapple 

『花の文化園』で開催のfururuマーケットnote 

 

外環でまっすぐ行くだけなんやけど、岸和田~泉佐野あたりしかウロウロしない私にとってはなかなかの冒険でした(*^m^) 

 

着いた頃からパラパラ雨降り出して帰る頃にはrainやったけど

楽しかった!!!行って良かった(◎´∀`)ノ 

 

 

ずーっと欲しかった手作りのお財布

とうとうドキュンheartなのを見つけました(*^.^*)

 

      K3400045_2  

 

う~んheartめっちゃいーねー(◎´∀`)ノ 

使い勝手も良くてお財布出す度ウキッheart04ってなりますup

 

 

それとー

Amicoさんのカチューチャ買いましたtulip 

あたし、頭デカイからカチューシャしたらすぐ痛くなんねん(笑)

だからカチューシャしたくてもサイズ合うのがなかなか見つけられなくて、、、

と思ってたらめっちゃ可愛くて、しかも私の頭にピッタリやって(笑)

amicoさんいわく「ゆるいわー」とおっしゃるお客様の声が多いとの事(*^m^) 

 

そのお気に入りカチューシャがコレよnote↓↓

       K3400047  

 

おうちでも付けてテンションUPですupup 

 

 

会場で会ったお友達のrieyanさんに買ったモノ自慢げに出したら

カチューシャ見て

「誰がするん」

って(笑)

 

あたしよー!あたしheartウフフン 

 

 

あと多肉とかも買ったよ^^ 

いつも枯らせてしまうので今度こそは可愛がってあげようと思いますbud 

 

       K3400043  

 

日陰の多い玄関を多肉とかで可愛くさせたい!! 

苦手分野やけど頑張ってみよー(*^-^) 

 

2013年3月 4日 (月)

ミシンコーナー!!

                

土日は引っ越し後の片付けが結構はかどりました(◎´∀`)ノ 

 

やっとこ完成間近なミシンコーナーちょこっとだけ紹介apple 

 

                 Image001_2

 

きっと完成したらもっとゴチャってなるかもしれん。。。(*^m^) 

 

早くミシン再開したいよーcherryblossom 

 

 

        banana banana banana 

 

 

お仕事頑張ってるあいかたんribbon  

遅番やったら一日顔合わす事ないけど。。。

どうやらしょっちゅうリビング(和室)で朝まで寝てしまってる様子(p_q*)

先日も、夜中にお手洗いに行こうと1階に降りたら暖房切れてる部屋で何もかぶらず寝てるねん。。。  

疲れてるんやな~と思いつつも風邪ひくし、ちゃんと布団に入らんと疲れも取れへんし、、、

ちょっと心配なMAMAでしたclover 

 

 

どうかそんな藍華を応援してやってくださいheart 

                ☛ dazzlinあいか 

 

2013年3月 2日 (土)

いる??

やっとこ、琢磨の部屋が形になってきました(◎´∀`)ノ

 

昨日まで物置状態でとてもお友達に遊びに来てもらえる状態じゃなかったのだsweat02 

 

早くおうちでお菓子パーティーとかやりたいや~んup

 

その一心で片付け頑張ってます(*^-^) 

 

もうちょいなんで

片付いたら菓子パやろねんcake

 

早速遊んでます↓↓

       K34000361

  

           cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

 

 

いるかいらんか考えずに新居に持ってきたベビーチェアとハイチェア、やっぱり不要なのでどなたかに使ってもらいたのですが・・・ 

いる?いらん? 

  

Photo_2 A  

  

3/21に開催のwonderfulhappydaysさんのおうちショップに置いて頂ける事になったので、ちょっと見てみたいなーって方。。。 

是非ワンダーさんのおうちSHOPへ遊びに行ってくださいねheart 

 

 

まだまだ使えるよ~note 

 

 

※ベビーチェアは早速気に入ってくれたKIDSちゃんの元へ行き先が決まりましたーsign03 

ハイチェアも気に入ってくださった方おられたらコメントからでもメールからでもご連絡くださいましheart

 

 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »