2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もうすぐ卒園♪ | トップページ | いる?? »

2013年2月25日 (月)

お引っ越ししました~♪

 

いやいやご無沙汰(◎´∀`)ノ 

 

お引っ越しして片付いたらミシン部屋の画像なんかUPしたいなぁheart04

なんて思ってたけどなかなかそこまで行ってない現実・・・sweat02 

 

使う予定のない生地が段ボールに入ったまま積み上げられておりますー(*^m^) 

 

でも毎日ちょっとづつ片付いていくのも楽しくてup

 

お弁当作ろうと思いきや、お弁当箱どこかわからんかったり、

仕事に行こうと思ったら仕事用のスニーカーがどっかの段ボールに入っててバタバタしたり、

なんかそんなんもちょっと楽しかったりね(◎´∀`)ノ

 

 

        riceball cherryblossom riceball

 

朝お弁当作ってたら琢磨が「今度の日曜日お弁当持ってどっか行きたーい!!」というので・・・

お弁当持ってお友達の家に遊びに行きましたriceball(だってー、公園寒いんだもーん)

 

 

たくちゃん、楽しく遊べて良かった^^ 

      Aaa

 

ちょっとー、この光景面白くない???(*^m^)

二人とも今度新1年生やのに。。。将棋って( ´艸`)プププ 

 

たくちゃんまたハマりそうchickheart04 

 

 

« もうすぐ卒園♪ | トップページ | いる?? »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!
とても2日目とは思えない2人。
気があうのかな?

みほちゃん帰ってからも、プラレールで楽しく遊んでたよ。
また、電車乗せて遊びに来てね。

片付け、探さなくてもいいように、少しづつ頑張って!

お引越し、お疲れ様~って、まだ続いてるんやよな、片付け( ̄ー ̄)ニヤリ

素敵にミシンコーナーが納まったら、画像見せてね( ^ω^ )


先日、ワーキング作家の第1歩踏み出してきたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

イベント後4連勤で、へばりそう( ̄Д ̄;;
でも、何とか頑張ってみようかなぁ。。頑張ってみれるかなぁ。。
って感じです(^-^;

いっぱい心配かけてごめんね(u_u。)

また、グチ聞いてほしくなったら電話するぅ(*^-^)って、お邪魔か(*^m^)

小さな親父達だぁ~

縁側で・・お茶すすって~って・・・おもろいかも(*^m^)

男の子同士っていいよね~

男並みのおてんば娘もおりまするぞ~^^/

rieyanさん♪

何か2人波長合うみたいよねー^^
rieyanさんのブログの写真も寄り添う姿が良かったわ(*^m^)

弟ちゃんが将棋に興味無く後ろで遊んでんのもおもしろいnotes

ko*koさん♪

イベントお疲れさまーsun

忙しい中頑張って自分時間を大事にしてる姿は刺激的ィ~up
 
ミシンコーナーいつの間にか花とか人形飾られてるから
増えへんうちに仕上げるわー(笑)

wonderhappydaysさん♪

おてんば娘ちんとわんぱく大将くんもいるね!!(笑)

たんちゃんも付いていけるようにしごいてー(*^m^)

お休みの日遊ぼねーーーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/49642297

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越ししました~♪:

« もうすぐ卒園♪ | トップページ | いる?? »