2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

お引っ越ししました~♪

 

いやいやご無沙汰(◎´∀`)ノ 

 

お引っ越しして片付いたらミシン部屋の画像なんかUPしたいなぁheart04

なんて思ってたけどなかなかそこまで行ってない現実・・・sweat02 

 

使う予定のない生地が段ボールに入ったまま積み上げられておりますー(*^m^) 

 

でも毎日ちょっとづつ片付いていくのも楽しくてup

 

お弁当作ろうと思いきや、お弁当箱どこかわからんかったり、

仕事に行こうと思ったら仕事用のスニーカーがどっかの段ボールに入っててバタバタしたり、

なんかそんなんもちょっと楽しかったりね(◎´∀`)ノ

 

 

        riceball cherryblossom riceball

 

朝お弁当作ってたら琢磨が「今度の日曜日お弁当持ってどっか行きたーい!!」というので・・・

お弁当持ってお友達の家に遊びに行きましたriceball(だってー、公園寒いんだもーん)

 

 

たくちゃん、楽しく遊べて良かった^^ 

      Aaa

 

ちょっとー、この光景面白くない???(*^m^)

二人とも今度新1年生やのに。。。将棋って( ´艸`)プププ 

 

たくちゃんまたハマりそうchickheart04 

 

 

2013年2月 8日 (金)

もうすぐ卒園♪

 

琢磨はこの春で保育所を卒園(卒所?)しますcherryblossom 

 

お世話になった先生にママ&子供からメッセージのアルバムを贈る事に^^

なかなかイメージがつかめず・・・なんとか出来たモノ↓↓

  

       Dscf8828  

 

気持ちがこもっていればいっかー(◎´∀`)ノ 

実は裏面がまだですsweat02 

 

こーゆーのんで写真とか可愛くデコるやつ、何とかってやつあるよね♪

少しくらい勉強しとけばよかったなー(*´ェ`*)

 

 

 

琢磨が保育所で作った節分のお面。

風呂上がりにこんな事になっていたので記念の1枚(笑)

 

        Dscf8822  

 

いやー、これが可愛いのもただの親バカです(*^m^) 

 

2013年2月 1日 (金)

タグ到着待ち♪

 

去年からネームタグないのんわかってて今になって注文sweat02 

 

そう、材料が足りないと思うと余計に作りたいの* ´З`)σ

 

      Dscf8811   

タグが届いたらすぐに作れるように、と

途中までやってるとこheart 

 

届いてもこの気持ちが途切れてませんように(*^m^)ウキキ

 

         sun sun sun 

 

たくちゃんはカード並べるのんが好きで

もくもくと並べてる事がよくあるのんchickheart04 

 

おとなしくやってるけど、本人の頭ん中はきっと妄想で忙しいんやろぅなぁ(笑)

 

       Dscf8810

ねぇねぇにもらったUNOと百人一首とあとなんか。 

 

神経衰弱は私負けんねん* ´З`)σ 

 

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »