2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年もよろしくね^^ | トップページ | 譲ります♪ »

2013年1月 7日 (月)

やっぱりミシン♪

 

日曜日、事件がありました。

あ、ちょっと大げさでした(*^m^) 

 

出先でイラッannoyとする事あって。 

 

私、たぶんイラッってしやすい方やと思う。

あんまりそんな風に見えないらしいけど。

 

年とともに穏やかを装えるようにはなってきたけど

サービス職の方の対応があまりにも上からやとそれは例外で。 

バイトちゃんががんばってるけど失敗したりとかそんなんはいいねんけどあきらか人生の先輩がおかしな対応やと無理。

 

てな訳で昨日はやな気持ちで帰宅。 

 

気分転換にミシンしました(◎´∀`)ノ 

 

       Dscf8802  

サクッと出来るガーゼハンカチ5-6枚こさえたsun 

 

やっほーぃ(◎´∀`)ノ

やっぱりミシンですheart 

 

 

wonderfulhappydaysさんの新春おうちショップの福袋用です。

「うち女の子いないし・・・」

て思った?(*^m^)

違うよheart 

これママ用ですheartheart        

手を拭くたびウフッheart04てなれます(*^-^) 

      2013年1月17日(木)

      9時~12時。 

      貝塚市のおうちで1dayshopされます^^ 

 

 

« 2013年もよろしくね^^ | トップページ | 譲ります♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

宣伝まで^^;ありがとう♪
今日、無事福袋できたよ~
あまりにも素敵な福袋になって・・・夜逃げしたい気分よ~^^;ホントニ^^;

wonderfulhappydaysさん♫

素敵な福袋ができたみたいねーsun

ワンダーさんのブログで見てみようup
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お任せしっぱなしですがよろしくお願いしますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/48635191

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりミシン♪:

« 2013年もよろしくね^^ | トップページ | 譲ります♪ »