2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月24日 (木)

試作止まりー^^A

 

ハギレで何か作りたいなーapple

と、コースターを試作でいくつか作ってみました。 

 

中にキルトと撥水生地をいれたらなかなかぷっくりな感じで、四角のんはミニ座布団みたいになった~^^

ステッチで押さえたらちょっとマシ!?

     Dscf8807

 

 

こんなもんかなぁ・・・ 

と、帰って来た藍華に「どぉ?」って聞いたら  

「何か商品じゃなくて景品って感じ」

って。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

  

まぁ、そぅは思ってたけどぉ?(@Д@;

お金いただくようなもんじゃないかもしれへんけどぉ?(@Д@; 

 

 

てな訳で試作止まりとなりましたbud 

 

 

「ママ、もっとすごいの作れるや~ん」

とフォローを入れてもらって・・・(笑sweat02

 

 

コトナグッズの最終審査は藍華やったりします(笑)

 

 

またリベンジしよheart

 

2013年1月 9日 (水)

譲ります♪

どうしてももらい手のないベビーカーとチャイルドシート。

どなたか必要な方おられませんかーーーkaraokenote 

 

       

        720

        たくちゃんが使ってたApricaベビーカー♪

赤ちゃん本舗で\32,000で購入。

2年間使用したけど車での移動ばっかりであんまし使ってません(*^.^*)

少しマット部分に傷があるので・・・

        カバー作りましたsign03sign03

        721  

        

        722

        片手で自立します!!

男子女子どちらもOKな柄にしてます!!!

説明書付き!!付属の肩からかけるベルト付き!! 

 

 

あと、チャイルドカーシートは12,000円位で購入。

メーカーは忘れた!!

そこそこ使ってます。 

 

 

使って下さるのなら無料でお譲りしますので

アドレス知ってる方はメールくださいsign03

それか

こちらのコメント欄にアドレス入れて頂いたらこちらからメールします(アドレスは私にしかわからないようになってます^^) 

 

 

もらい手なければ粗大ゴミです(;д;) 

 

誰かもらってくれないかなーーーheart  

 

1月10日 ベビーカー無事に行き先決まりました^_^ ありがとうございます☆ 

           cherry cherry cherry

  

話は変わって

私の勤めてる介護の会社が今求人募集してるんです!

 

事務員ずっと私だけやったけど

今回初めての2人目募集なのheart04 

 

興味ある方CHECKしてください(*^-^) → 

 

2013年1月 7日 (月)

やっぱりミシン♪

 

日曜日、事件がありました。

あ、ちょっと大げさでした(*^m^) 

 

出先でイラッannoyとする事あって。 

 

私、たぶんイラッってしやすい方やと思う。

あんまりそんな風に見えないらしいけど。

 

年とともに穏やかを装えるようにはなってきたけど

サービス職の方の対応があまりにも上からやとそれは例外で。 

バイトちゃんががんばってるけど失敗したりとかそんなんはいいねんけどあきらか人生の先輩がおかしな対応やと無理。

 

てな訳で昨日はやな気持ちで帰宅。 

 

気分転換にミシンしました(◎´∀`)ノ 

 

       Dscf8802  

サクッと出来るガーゼハンカチ5-6枚こさえたsun 

 

やっほーぃ(◎´∀`)ノ

やっぱりミシンですheart 

 

 

wonderfulhappydaysさんの新春おうちショップの福袋用です。

「うち女の子いないし・・・」

て思った?(*^m^)

違うよheart 

これママ用ですheartheart        

手を拭くたびウフッheart04てなれます(*^-^) 

      2013年1月17日(木)

      9時~12時。 

      貝塚市のおうちで1dayshopされます^^ 

 

 

2013年1月 3日 (木)

2013年もよろしくね^^

気がつけば年明けてました(笑) 

 

大晦日は琢磨を連れて午前だけ出勤してましたpc 

すっかり事務所に慣れている琢磨は楽しそうに絵本見たりカレンダーのおっきい紙で遊んだりみんなと話したり・・・chickheart04   
おかげで月末のお仕事もそれなりに終わらせ2012年のお仕事終了~(◎´∀`)ノ  
おうちはと言えば・・・ 
この通り↓↓
       Photo  
片付けてんだか散らかしてんだか・・・* ´З`)σ 
結局はこの状態で新年を迎えちゃいましたnote  
 
今年の春には琢磨も新1年生cherryblossom  
楽しい事いっぱいの2013年にしたいと思います(◎´∀`)ノ 
 
 
 
どーそよろしくお願いします!!!
 
 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »