2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 譲ります♪ | トップページ | タグ到着待ち♪ »

2013年1月24日 (木)

試作止まりー^^A

 

ハギレで何か作りたいなーapple

と、コースターを試作でいくつか作ってみました。 

 

中にキルトと撥水生地をいれたらなかなかぷっくりな感じで、四角のんはミニ座布団みたいになった~^^

ステッチで押さえたらちょっとマシ!?

     Dscf8807

 

 

こんなもんかなぁ・・・ 

と、帰って来た藍華に「どぉ?」って聞いたら  

「何か商品じゃなくて景品って感じ」

って。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

  

まぁ、そぅは思ってたけどぉ?(@Д@;

お金いただくようなもんじゃないかもしれへんけどぉ?(@Д@; 

 

 

てな訳で試作止まりとなりましたbud 

 

 

「ママ、もっとすごいの作れるや~ん」

とフォローを入れてもらって・・・(笑sweat02

 

 

コトナグッズの最終審査は藍華やったりします(笑)

 

 

またリベンジしよheart

 

« 譲ります♪ | トップページ | タグ到着待ち♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとう~(*´ω`*)

アタシ丸いヤツ欲しい~~~ッ(*≧∀≦*)
ぱんだチャンの生地が何だか身近に感じるぅ~(*^^*)

試作止まりと言わず
お安く売って下さいなぁ~(^w^)笑笑

*mami*たん♪

もーheartそんなんまた調子乗るやーん(◎´∀`)ノ笑

行き先ない子らみんなまみちゃん行きなるで(*^m^)

調子乗りまくったらいーーやんッ(*≧∀≦*)

行き先ない子の受け入れ先とか
喜んでなるしぃ~(*´ω`*)プププ♪笑笑

*mami*たん♪

えーheart
マジでーsign02

言うたね(*^m^) 

お嫁に行けないスカートあるんよbanana
私とおそろscissors
派手やよupup

スカート↑↑(*´ω`*)
お揃はすっごく嬉しいけど
残念ながらみほチャンみたいに
可愛く着こなす
自信がありませーん(。>д<)チーン…涙涙涙

*mami*たん♪

やっぱあかんかー(笑)

SHOPに置いても手には取ってもらえるものの絶対着てくれる人はおらんと確信してんねん(笑)

何か試作と商品と2つ作っても困る事がわかったぶーpigheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/48925588

この記事へのトラックバック一覧です: 試作止まりー^^A:

« 譲ります♪ | トップページ | タグ到着待ち♪ »