2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お引っ越し♪ | トップページ | 2013年もよろしくね^^ »

2012年12月28日 (金)

ももクロあいか♪

 

藍華の働くSHOPの各店舗が集まって忘年会をしたそう。

 

『忘年会でももクロ踊んねんnote

と、家でもダンスの練習してましたsign03 

 

『ムービー撮ってきてup

と楽しみにしてましたが、人が多くて撮影難しかったって~残念(*^.^*)

 

 

で、見せてもらった画像↓↓

       Image (笑)

 

出番終わってノリノリでトイレへ向かうとこらしい(*^ω^*)ノ彡

ちなみに青いのが藍華♪ 

なんかかわいー!!みんなかわいーーーheart 

 

 

それと

カメラを向けられ思わずポーズをとったあいかたん↓↓

        Image_1

あ~も~可愛いheart 

 

親バカですみませんsweat01 

 

こんなお馬鹿で仲良しな親子ですbud

 

どーぞよろしく(◎´∀`)ノ

 

 

« お引っ越し♪ | トップページ | 2013年もよろしくね^^ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

若いっていいなぁ・・・すっごく楽しそう♪

そして、あいかちゃんママに似てるよね。。。

こんなかわいぃ娘ちゃんがいると、ママも刺激受けて素敵でいられるよね!

友達親子みたいな仲良し親子憧れ~~!もう叶わないけどね^_^;

お引っ越し準備、できる時にゆっくりと。。。ガンバレ!

rieyanさん♪

そぅそぅnote

年頃の娘の影響って大きいかも(*^-^)
髪型や服装もCHECK入るしねー(笑)

引っ越し準備楽しんでますsun
かれこれ今まで何回引っ越しした事やろぅ(笑)

来年もよろしくね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/48500983

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロあいか♪:

« お引っ越し♪ | トップページ | 2013年もよろしくね^^ »