2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« おうちSHOPに遊びに行ったよ♪ | トップページ | ももクロあいか♪ »

2012年12月26日 (水)

お引っ越し♪

 

年末で世は忙しいであろうこの時期に

うちは年末年始に特別な事しないので普通に過ごしています(*^-^) 

 

でも今年の年末はちょっと違うsign01 

2月にお引っ越しするのでその準備に取り掛かってますup 

っても、

貝塚まぁまぁ海より → 貝塚そこそこ山より

になるだけなので

そんなにアタフタはしてないんだけどねー(*^m^)

 

昨日は引っ越しの見積もりに来てもらいました。

で、

決めた『町の引っ越し屋さん』のすごーく気に入ったトコ、

不用品の食器・おもちゃ・文具など、発展途上国に送って寄付するんだってー(◎´∀`)ノ 

使った物でも良くて自分に費用はかからないの。

送る専用の段ボール、たくさんいただきましたup 

捨てる手間も省けるし、めっちゃいいですnote

 

ちなみに衣類は

南米の方に送るので夏物限定なんだってーhappy01sun 

 

 

ってな訳で

大掃除通り越しておうちんなかスッキリさせちゃおうと思いますsnow 

 

 

         banana banana banana

 

 

先日、琢磨の習ってるダンススタジオで会うmamaさんが可愛いマフラーをしてたので『それかわいーね!』って話したら

お友達が作ってくれたとの事で、私のもお願い出来る事になりましたbud

 

で、届いたマフラー

めちゃめちゃかわいーですheart04

        Dscf8800

 

上のボタンで留めたら斜めになって珍しいデザインshine 

 

どなたが作って下さったんだろうと尋ねても作家さんのお名前とかブログとか知らないらしく

『たまに友達とフリマかなんか出るみたい』って(*^-^)

 

意外と仲良しの友達にイベント出るとか話したりしないのかなーtulip

岸和田に住む作家さんみたいです。

いつかお会いしたいですheart

 

 

« おうちSHOPに遊びに行ったよ♪ | トップページ | ももクロあいか♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

岸和田中腹から、貝塚山よりに移住した先輩からアドバイス~(。・w・。 )


びっくりするけど、寒いでぇ(lll゚Д゚)

たぶん、3度ぐらい違うよ~( Д) ゚ ゚

引越し業者さん、冬服リサイクルできない所で正解やったかもね( ´艸`)プププ

ko*koさん♪

まぢでsign02

しかーも
日当たり悪め(笑)

でもあったかにぎやかなおうちの予定なので遊びに来てねーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/48475291

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し♪:

« おうちSHOPに遊びに行ったよ♪ | トップページ | ももクロあいか♪ »