2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 楽しかった~!シェルピアのイベント♪② | トップページ | おうちSHOPに遊びに行ったよ♪ »

2012年12月19日 (水)

日曜日えきなかマルシェしてきました♪

      Dscf8786  

月1回、第3日曜日に開催している水間鉄道主催の『えきなかマルシェ』に参加してきましたー(o^-^o)

 

地元のお客様と水間駅からハイキングに行くお客様中心の

水間駅構内の電車の中でやってるこれまたほのぼのしたイベントですapple

 

 

参加の目的は、たくちゃんと一緒に過ごす事sign03

日曜日って案外ヒマなんだよねー(*v.v)。

たくちゃんも自分で友達と遊びに出掛けたりまだしないし

家の中で一日いるのもつまんないのでたまに参加させてもらってます。

 

いつもブログでお知らせしてないんだけど、今回口コミで知ってくれたお友達が遊びに来てくれましたーbanana

子供ちゃんたちで駅はめちゃ賑やか。。。通り越してなかなかうるさかった(笑heart

いやー、めちゃめちゃ楽しかったです(◎´∀`)ノ

 

 

いいねーこの子供たちの集会所notes

今度からブログでお知らせしちゃおぅupup

 

 

          riceball riceball riceball

 

 

お友達のwonderfulhappydaysさんが明日おうちSHOPされますーcherry 

私とRFRさんの作品も置かせてもらえる事になったんだぁnote

 

委託すんの久しぶりheart01

ケッコーそわそわすんだよね(◎´∀`)ノ

 

午前だけのOPENという事で、早めにお昼休み取れたら遊びに行こうと思います!!

 

楽しみだーup

 

 

« 楽しかった~!シェルピアのイベント♪② | トップページ | おうちSHOPに遊びに行ったよ♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日…

wonderさんのお家SHOP
行ってきましたよぉ〜☆


rieyanと一緒に(*´∇`*)

実ゎアタシ
rieyanとお友達で
Kotonaサンの
隠れファンなんですheart

Mさん♪
 
ファンだなんてめちゃうれしーですぅ(◎´∀`)ノheart04

そんなん言われたら調子のるscissors

rieyanさんとお友達なんですね!

って事は同じ校区sign02upup

調子のって
可愛いのん
イーーーーーッパイ作って
下さいネー(*´∇`*)笑

楽しみにしてますッheart


仲良しやのに
残念ながら
校区は違うんです…(>_<)

Mさん♫

学区違うのは残念だけど同い年のちびっこいる同士、よろしくですぅー(◎´∀`)ノ

その『仲良し』にときどきお邪魔させて(*^m^)heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/48384007

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日えきなかマルシェしてきました♪:

« 楽しかった~!シェルピアのイベント♪② | トップページ | おうちSHOPに遊びに行ったよ♪ »