2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *ぷっくりバッグ作りました* | トップページ | 楽しかった~!シェルピアのイベント♪② »

2012年12月17日 (月)

楽しかった~!シェルピアのイベント♪

      Dscf8774_4


      Dscf8776

      
 

今回もほのぼのしたイベント楽しんで来ましたsun

いつもイベント当日はお天気に恵まれていて今まで雨だった事ないのheart

 

 

助っ人に藍華が仕事休んでディスプレイから手伝ってくれてめちゃ助かった~!

さすがアパレル店員さん、飾るのめちゃ上手です(◎´∀`)ノ

 

で、アタシは終始のんびりお客様や友達とおしゃべりしたりお買いものしてました^^

シェルピアのお客様は自分の親世代の方やもっとお姉さま世代が多くいろいろ話題が飛ぶ話聞くのも楽しくていっぱいおしゃべりしましたnote

 

私の作品を手に「コレ子供用やしー」というお母様apple

いえいえそれは大人向けに作ってます(*^m^)

それを手に取ったお母様は間違いなくコトナですheartheart 

 

 

 

まだまだ書ききれない事たくさん!!

 

また次回にUPします(*^-^) 

 

 




« *ぷっくりバッグ作りました* | トップページ | 楽しかった~!シェルピアのイベント♪② »

イベント」カテゴリの記事

コメント

シェルピア手作り市お疲れ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ^^

お世話になりました、ゆずさんブースのko*koですo(*^▽^*)o

予告どおり、月曜に記事UPされましたね(*^m^)マッテマシタ

みほさんの、作品、かわいくて元気で、みほさんの分身ですよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これからも、色々とご一緒させてもらえると嬉しいです(o^-^o)

これからは、私もワーキング作家として頑張ります(*^ー゚)bグッジョブ!!

日曜日のえきなかマルシェで喋りまくったrieyanです。
慣れ慣れしくいっぱい喋ってスミマセン(^^ゞ

さきほど、私のブログの方も覗きに来てくださったんですね。
ありがとうございます!

お仕事しながらハンドメイド大変かと思いますが、kotonaファンたくさんいますよ♪
少しづつかわいぃ作品作ってくださいね!
また、公園?でお会いできる日を楽しみにしています。。。

でっでおくれた~crying
お疲れ様でした~
一緒に楽しいイベント参加できてとても嬉しかったです~
みほさんがお客様と根気よくお話されてる姿にほっこりしてました~^^/
また、色々ご一緒に楽しめることあればいいなぁ~

また、シェルピア参加させてくださいね~^^/

Ko*Koさん♪

イベント楽しかったねー^^

仕事しながらハンドメイドしてるとなかなかやりたい事出来なくて
『もーやめようかなー』なんて思った事もあったりしたけど
やっぱり作るの好きやからやれる範囲でやってます!

マイペースくずさず、これからも一緒にイベントしましょうねsun

rieyanさん♪

いっぱいお話出来て良かったです(◎´∀`)ノ

これからも親子で仲良くしてくださいねー☆
公園いったりいっぱい遊ぼーapple
 
このコメント欄にメールアドレス入れるとこあるので(非公開なので私だけに届きます)
またコメント入れといてくださーいbanana

ワンダーさん♪

またこれからも一緒にシェルピアイベント盛り上げてくださいー^^ 

次は私がお世話になりますheart
今後、お世話になる事ばっかりになったらすみません(笑)

助けられると調子に乗りますup

早速入れたよん。。。

またいつでも連絡してくださいね(*^-^)

rieyanさん♪
 
さんきゅーですheart
またメール入れます(◎´∀`)ノ

はじめまして♪

チャリテッちゅ
お買上げさせて
もらいましたぁ〜☆

可愛いですッ(*´∇`*)

使ってたら5歳の息子も
可愛い〜って
言ってましたァァ〜ッ(*≧m≦*)

Mさん♪
 
チャリティッちゅお買い上げ頂いたんですねー^^
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
 
お預かりしたティッちゅ代金は近いうち郵便局行って募金しますねーnote
 
息子ちゃまにも気に入って頂けたとかめちゃ嬉しーheart

また制作意欲がむくむく出てきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/48355584

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~!シェルピアのイベント♪:

« *ぷっくりバッグ作りました* | トップページ | 楽しかった~!シェルピアのイベント♪② »