2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 日曜日えきなかマルシェしてきました♪ | トップページ | お引っ越し♪ »

2012年12月21日 (金)

おうちSHOPに遊びに行ったよ♪

Dscf8793 Dscf8791

Dscf8790 Dscf8795

 

wonderfulhappydaysさんのおうちショップに遊びに行って来ました(◎´∀`)ノ

 

あまりに素敵に飾られてるので画像いっぱい撮らせてもらったよぅnote 

すごいねー^^

旦那さまの手作りの飾り棚たちがいっぱいあって

たくさんの作品が飾られていて

そのにいるだけでもすごーくほっこり出来ましたsnailheart04 

 

しばらくイベント参加しないけど、いっぱいエネルギー充電出来たので!!!

6月のシェルピアに向けて作品作り楽しみたいと思いますheart

まずは『kotonagoodsタグ』注文しなきゃねー(*^-^) 

 

 

 

全然関係ない話なんやけど

わたし大根の葉っぱが大好きでup

昨日スーパーで見つけたので買ったんだぁ(◎´∀`)ノ

なかなか売ってないんだよねー大根の葉。

じゃこと炒めてご飯と食べるのんheart 

今日のお弁当のごはんの上にも乗せてきたのでおいしく食べてご機嫌なのだー(*^m^)

 

さてさて今日のお昼休みもそろそろ終わり。

午後は会議なのでちょっと化粧します!!(今朝は急いだので素ッピン 笑)

 

« 日曜日えきなかマルシェしてきました♪ | トップページ | お引っ越し♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

wonderさんのおうちshop私も朝イチ行ってきたよ。
そして、またコトナさんのボーイズスタイを甥っこのプレゼント用にお持ち帰りしたよん。
布の組み合わせが、何ともいえずかわぃぃなぁぁ。。。

そして、この日の帰り。。。
お迎えまで時間あったので、前に教えてくれたみほさんの職場近くの公園へ偵察

すると。。。もしやこれ???って公園とその前に会社らしきものが・・・あったw(゚o゚)w

私が小さい頃住んでた団地の棟もまだ前のままで懐かしかったよ!
また、お天気の日に子供連れてぷらぷらお散歩いこーっと。。。

rieyanさん♫
 
そうそう^^
その会社らしき建物が会社です(笑)

公園、どんなんなるんかと楽しみにしてたら遊具は少なかったわーbud
コマなしの練習とかボール遊びにいいかもup

そこの団地に住んでたのねー(◎´∀`)ノ
ほのぼのした町並みいいよね~cherry

スタイ買ってくれてありがとうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/48408294

この記事へのトラックバック一覧です: おうちSHOPに遊びに行ったよ♪:

« 日曜日えきなかマルシェしてきました♪ | トップページ | お引っ越し♪ »