2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *チャリティッちゅ♪作りました* | トップページ | *ぷっくりバッグ作りました* »

2012年12月10日 (月)

14日はシェルピアイベント♪

6ヵ月なんてっちゅ―間sign01

 

半年に一度のシェルピアイベント、今回で第3回を迎える事になりました(◎´∀`)ノ

 

ほのぼのした地元ラブなこのイベント、いつもたくさんのお客様にお越しいただいてホント感謝でいっぱいです~heart

 

今回も、たくさんの素敵な出会いがありますように^^ 

 

 

 

 

一緒にブースするRFRちゃんの作品が届きましたapple

 

 

Dscf8751Dscf8747


 

写真はほんの一部です(*^-^) 

 

右は前回あっという間に売り切れた柄付きアクリルたわしnotes

今回も作ってくれたぁ(o^-^o) 

柄は歯ブラシで、なんかキュンheart04てなる作品よup 

紹介しきれない素敵な作品がた~くさん!!

なので当日遊びに来てねsun

 

 

 

          シェルピア手作り市

        2012年12月14日(金)

        10:30~15:00

        貝塚シェルピア1階アトリウム

 

 

 

« *チャリティッちゅ♪作りました* | トップページ | *ぷっくりバッグ作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ゆずさんとこで、またまたお世話になりまぁす^^/
今回は、ブースで接客も^^/
よろしくお願いしまぁすm(__)m

wonderfulhappydaysさん♪
一緒にイベントを盛り上げてもらえてほんと心強いですぅーsun

ときどきブログも読み逃げさせてもらってます(*^m^)

14日、いいお天気になるといいねapple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/48271565

この記事へのトラックバック一覧です: 14日はシェルピアイベント♪:

« *チャリティッちゅ♪作りました* | トップページ | *ぷっくりバッグ作りました* »