2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« とうとうしぢゅ~♪ | トップページ | *ミニミニバッグ作りました* »

2012年11月 7日 (水)

*スタイ作りました*

     Dscf8726


仕上げのアイロンまだですが(*^m^)

今回も紐タイプにしました!!

 

 

もぅたくちゃんもスタイの年じゃなくなったけど、

自分の子がもぅいらんからこそこのベビちゃんグッズ作りは楽しいですnote

 

 

           sun sun sun 

 

会社のヘルパー母さん、

ここではそう呼ばせてもらってますが、職場のベテラン介護ヘルパーさんで自分の母と同世代。

で、手作りが大好きでいろんなジャンルで楽しまれてる方です^^

ミシンや陶芸、お料理も上手riceball 

 

先日見せてもらったのがコレ↓↓

        K


何だと思うー?bud

 

折りたたみ傘っぽいかな(*^-^) 

 

 

 

        S


そう、傘から作ったエコバックです!! 

 

柄が折れて、ビニール部分が使えるから作ったねんってsprinkle

防水やしほんま使えるぅup

留めの部分も再利用していて何かその発想がたまらんcherry 

 

母さん大好きですheart

 

 

 

           chick chick chick

 

 

 

先日の誕生日に頂いたプレゼント、どうしても紹介したくてね^^

 

       Dscf8724

             じゃーんsign03

 

 

もーほんま可愛くて嬉しくて

ア・タ・シ って感じapple 

 

 

眺めてるだけでウキウキするでしょheart

 

眺めてるだけじゃなくて使わせてもらうんだぁ^^

ベレー帽もブローチも!!

お出かけするんが楽しみですtulip

 

 

 

« とうとうしぢゅ~♪ | トップページ | *ミニミニバッグ作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/47753847

この記事へのトラックバック一覧です: *スタイ作りました*:

« とうとうしぢゅ~♪ | トップページ | *ミニミニバッグ作りました* »