2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« CHOCOTTOATKETへ遊びに行って来ました♪ | トップページ | *スタイ作りました* »

2012年11月 2日 (金)

とうとうしぢゅ~♪

先日40才の誕生日を迎えましたcake

39才までとはまた違う感じ・・・(^-^;

 

 

何が違うって、、、 

扱われ方がちがーーーーーうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

 

 

会社40代男性から

「おめでとーございます!で、何才かは聞ない方がいいですね」

とか

「ぎっくり腰は特に40から気を付けた方がいいですよ!」

とか、今まで味わった事のないいじられpig 

 

藍華も

「ママ、しぢゅうおめでと~heart01

とか

「そろそろ自覚しなあかんなheart01」 

などのひやかしpig 

 

 

 

確かに。。。

40は40やからそれくらいわかってるけど

たぶん自覚はしてないかも・・・

 

 

 

自分ではいくつになってもこのままの自分でいてたいーなんて思うけど

周りはそうは思ってくれへんかもしれへんけど

 

くっそー(*`ε´*)ノ

このままでいてやるーーーっっsign03

 

 

 

 

たくさんのプレゼントもらって

どれもが私の好きなモノよく知ってくれてるなーと思うものばかりで

やっぱり私はこのままでいてもいーんだよ!って事やと思うねんけど(◎´∀`)ノheart04 

 

 

 

プレゼントや作品UPしようと明るい時間に画像を撮ろうと思うけど

朝はなかなか時間ないのでまた今度heart 

 

 

 

今日は1つだけ紹介しちゃいます!

 

         Betty 

       一緒に出勤しているBETTYちゃんapple 

 

 

 

 

 

プリティ過ぎます(*v.v)。 

 

 

« CHOCOTTOATKETへ遊びに行って来ました♪ | トップページ | *スタイ作りました* »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/47691394

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうしぢゅ~♪:

« CHOCOTTOATKETへ遊びに行って来ました♪ | トップページ | *スタイ作りました* »