2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *でっかい巾着バック作りました* | トップページ | *みにグラニーバック作りました* »

2012年10月16日 (火)

パン作り♪

      Photo
 

 

めっちゃうまい事出来てない???up

 

って、

コレ、藍華が作ったのんです(*^m^) 

 

 

最近パン作りに目覚めて

初のパンがクロワッサンってほんますごくな?notes

 

私はパンどころかお菓子も料理も苦手なんで・・・ 

 

ほんまスゴイなと感心lovely 

 

 

藍華に「めっちゃすごいや~ん!!」

て言うたら

「でもママ カバン作れるやんheart

 

言うてくれた(笑)

 

 

なのにミシンいじってないしsweat01

 

今週末3連休もらったので。。。

どっぷりつかっちゃおっかな(*^m^) 

 

 

 

 

 

会社のヘルパー母ちゃんに素敵なのん頂きました^^

 

     Photo_2
           髪飾り♪

ホントはブローチでもうひとまわりおっきいのを退職する友達にプレゼントしてるんを見て!!

 

「欲しー!欲しー!!!

 もーちょっと小さいのん髪飾りにしたい☆」

 

て言うたら

「生地あげるから自分で作り」

と言いながらも

作ってきてくれましたnote(*^m^)ウキ

 

 

 

 

やっぱ手作りいーなーsun 

 

 

 

 

10/21(日)にたくちゃんが習っているダンスの発表会があります!!

岸和田カンカンの海んとこ。

入場無料なので

ダンス興味ある方良かったら見に来て下さいねapple

 

1:00~でたくちゃんは1番に出ます。

センターで踊ってます(*^m^)

       Photo_3

« *でっかい巾着バック作りました* | トップページ | *みにグラニーバック作りました* »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

たくちゃん  見たい~~(^^♪
行くぞ~♪

ゆずちゃん♪
お天気も良さそうだしぶらりと見に来てね~(*^-^)

たくちゃん喜ぶわheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/47472359

この記事へのトラックバック一覧です: パン作り♪:

« *でっかい巾着バック作りました* | トップページ | *みにグラニーバック作りました* »