2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« パン作り♪ | トップページ | CHOCOTTOATKETへ遊びに行って来ました♪ »

2012年10月22日 (月)

*みにグラニーバック作りました*

         Dscf8718

 

 

手ごろなミニサイズのバック作りました!

この生地使ったのん初めてで、やっぱお気に入り+初生地は楽しく作れるなー(◎´∀`)ノ

 

なんとなくおとなしめの感じで作ってみましたnote 

この『おとなしめ』はあくまで私目線なので(*^m^)イヒ

 

 

        Dscf8720

        そのぶん内生地は楽しくしてますよぉheart04

 

 

 

 

 

先日のダンスフェスティバル、楽しかったです^^

 

上手なクラスいっぱいあって結構親が興奮して見てたdash 

 

 

         Dscf8711

 

たくちゃんにROCKして欲しいねんけど、もうちょっとおっきくなったらいけるかな~up

 

 

 

 

 

たくちゃんは文字が大好きで

最近は特に漢字が好きで

別に教えた訳でもないけど・・・

   紙とペンを持ったら

         Dscf8698 

          こんな感じ(^-^; 

 

 

漢検2級も夢じゃないcherry

 

 

 



« パン作り♪ | トップページ | CHOCOTTOATKETへ遊びに行って来ました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/47546208

この記事へのトラックバック一覧です: *みにグラニーバック作りました*:

« パン作り♪ | トップページ | CHOCOTTOATKETへ遊びに行って来ました♪ »