2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

CHOCOTTOATKETへ遊びに行って来ました♪

その日は普通に出勤日で

朝から事務所にいましたが

なんとかかんとかうまく言って事務所抜け出しちゃいました(◎´∀`)ノ

OPENと同時にイベント楽しんで来ましたー☆

 

 

イベントめっちゃ久しぶりやったし

若干こーふん気味やったアタシ(*^m^) 

 

一緒に行ったヘルパー母さんと一緒にモリモリ買い物しちゃったよsun

 

        Taku 

 

たくちゃんのお洋服、本人めっちゃ気に入ったようでご近所さんにも自慢してました^^

 

 

 

 

久しぶりに会った友達ともしゃべれたし、すっごい制作意欲出たし

ほんま楽しかったなheart

 

 

 

            banana banana banana
 

 

 

 

藍華は秋からあべの109でお仕事してますshine

 

 

       A

 

更衣室で撮った画像、可愛いのでUPしちゃうheart04 ←親バカ

 

 

子供の成長はほんと親の楽しみだー(◎´∀`)ノ

 

 

 


2012年10月22日 (月)

*みにグラニーバック作りました*

         Dscf8718

 

 

手ごろなミニサイズのバック作りました!

この生地使ったのん初めてで、やっぱお気に入り+初生地は楽しく作れるなー(◎´∀`)ノ

 

なんとなくおとなしめの感じで作ってみましたnote 

この『おとなしめ』はあくまで私目線なので(*^m^)イヒ

 

 

        Dscf8720

        そのぶん内生地は楽しくしてますよぉheart04

 

 

 

 

 

先日のダンスフェスティバル、楽しかったです^^

 

上手なクラスいっぱいあって結構親が興奮して見てたdash 

 

 

         Dscf8711

 

たくちゃんにROCKして欲しいねんけど、もうちょっとおっきくなったらいけるかな~up

 

 

 

 

 

たくちゃんは文字が大好きで

最近は特に漢字が好きで

別に教えた訳でもないけど・・・

   紙とペンを持ったら

         Dscf8698 

          こんな感じ(^-^; 

 

 

漢検2級も夢じゃないcherry

 

 

 



2012年10月16日 (火)

パン作り♪

      Photo
 

 

めっちゃうまい事出来てない???up

 

って、

コレ、藍華が作ったのんです(*^m^) 

 

 

最近パン作りに目覚めて

初のパンがクロワッサンってほんますごくな?notes

 

私はパンどころかお菓子も料理も苦手なんで・・・ 

 

ほんまスゴイなと感心lovely 

 

 

藍華に「めっちゃすごいや~ん!!」

て言うたら

「でもママ カバン作れるやんheart

 

言うてくれた(笑)

 

 

なのにミシンいじってないしsweat01

 

今週末3連休もらったので。。。

どっぷりつかっちゃおっかな(*^m^) 

 

 

 

 

 

会社のヘルパー母ちゃんに素敵なのん頂きました^^

 

     Photo_2
           髪飾り♪

ホントはブローチでもうひとまわりおっきいのを退職する友達にプレゼントしてるんを見て!!

 

「欲しー!欲しー!!!

 もーちょっと小さいのん髪飾りにしたい☆」

 

て言うたら

「生地あげるから自分で作り」

と言いながらも

作ってきてくれましたnote(*^m^)ウキ

 

 

 

 

やっぱ手作りいーなーsun 

 

 

 

 

10/21(日)にたくちゃんが習っているダンスの発表会があります!!

岸和田カンカンの海んとこ。

入場無料なので

ダンス興味ある方良かったら見に来て下さいねapple

 

1:00~でたくちゃんは1番に出ます。

センターで踊ってます(*^m^)

       Photo_3

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »