2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *みにグラニーバック作りました* | トップページ | とうとうしぢゅ~♪ »

2012年10月29日 (月)

CHOCOTTOATKETへ遊びに行って来ました♪

その日は普通に出勤日で

朝から事務所にいましたが

なんとかかんとかうまく言って事務所抜け出しちゃいました(◎´∀`)ノ

OPENと同時にイベント楽しんで来ましたー☆

 

 

イベントめっちゃ久しぶりやったし

若干こーふん気味やったアタシ(*^m^) 

 

一緒に行ったヘルパー母さんと一緒にモリモリ買い物しちゃったよsun

 

        Taku 

 

たくちゃんのお洋服、本人めっちゃ気に入ったようでご近所さんにも自慢してました^^

 

 

 

 

久しぶりに会った友達ともしゃべれたし、すっごい制作意欲出たし

ほんま楽しかったなheart

 

 

 

            banana banana banana
 

 

 

 

藍華は秋からあべの109でお仕事してますshine

 

 

       A

 

更衣室で撮った画像、可愛いのでUPしちゃうheart04 ←親バカ

 

 

子供の成長はほんと親の楽しみだー(◎´∀`)ノ

 

 

 


« *みにグラニーバック作りました* | トップページ | とうとうしぢゅ~♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

昼休みにって聞いてたから、OPEN前に声かけられてびっくりしたΣ( ゜Д゜)!
製作意欲でたのね(^_^)楽しみにしてるよ~。

わかさん♪ めちゃ楽しませてもらったよ(◎´∀`)ノ
ホットケーキも美味しそうやったup

早起きしてちょっとミシンしたいなと思いつつも今日も寝てもーたけど
気持ちだけはいっぱいだよーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/47629219

この記事へのトラックバック一覧です: CHOCOTTOATKETへ遊びに行って来ました♪:

« *みにグラニーバック作りました* | トップページ | とうとうしぢゅ~♪ »