2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | パン作り♪ »

2012年9月24日 (月)

*でっかい巾着バック作りました*

        Dscf8670

Dscf8676Dscf8680 

 

 

やっと涼しくなったねーmaple 

 

ダル子な私もようやく復活しました(*^m^)up 

 

数日かけて仕上げたでっかい巾着バッグ、なかなかのお気に入りに仕上がってまた次何作ろっかなーって妄想してます!! 

 

最近花柄生地欲しいなーって思うけど、また生地買い出したらやたら買ってまうからしばらくはがまんsign01 

まだ形になってない生地から作品仕上げていこうと思ってます^^

 

 

 

次のイベントの日程も決まりました(◎´∀`)ノ

 

 

         シェルピア手作り市

        2012年12月14日(金)

        10:30~15:00

        貝塚シェルピア1階アトリウム

 

 

 

 

いっぱい作品作れたらいーなーnote 

 

 

 

 

あとポーチも作ったよ☆

 

Dscf8668Dscf8669


 

 

ポーチは作り慣れてないから時間かかるけどいっぱい作りたいなー 

 

 





« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | パン作り♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/47193914

この記事へのトラックバック一覧です: *でっかい巾着バック作りました*:

« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | パン作り♪ »