2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« こちょこちょ作ってます♪ | トップページ | えきなかマルシェしてきました♫ »

2012年7月10日 (火)

日曜えきなかマルシェ♪に参加しまーす!

いつも仕事休みの日ってたくちゃんも保育所お休みconfident

 

なのであれこれやりたくっても結局出来なかったり、たくちゃんと家でだらだら過ごして終わったりすんねん。

それなら出かけた方が・・・と

日曜日に何か楽しそうな事見つけたら遊びに行ったりしてんの。 

 

先月は水間鉄道主催の『日曜えきなかマルシェ』に遊びに行ったよ^^ 

 

おいしい手作りパン食べながらのんびり座って出店者さんとしゃべってたねん!

 

なんと言っても椅子がいっぱいある。 

だって車両の中だからtrainnote 

 

水間駅の空いてる車両使ってのイベントで、クーラーもきいてるしのんびり楽しく過ごしましたーchickheart04

 

 

で、このイベント毎月やってると聞いて

今月はたくちゃんと参加する事にしましたーup 

 

 

 

特に新作作ってないけど、私の在庫とRFRさんの作品(シェルピアイベントで人気だった歯ブラシタワシ作ってくれたよ!)とか持って行きますsun

 

 

そんで、

『ジャンケンゲーム』(1回100エン)やります(◎´∀`)ノ

たくちゃんとジャンケンしてもらって、

買ったら

Dscf8660手作りGOODSの中から選んでもらって

 

負けたら、ポケットティッシュnotes 

 

 

 

Dscf8662キャラメルポーチ、苦手やから練習がてら作ってます♪ちょっとだけうまなったscissors

 

手作りGOODSの中にはRFRさんの作品もあるよ(*^-^) 

 

 

 

 

よかったら、たくちゃんとジャンケンしに来てくださーい(◎´∀`)ノ 

 

 

きっとまったり過ごしていますsnail

 

 

 

       7月15日(日)

       10:00~16:00

       水間鉄道水間観音駅構内

 

 

 

« こちょこちょ作ってます♪ | トップページ | えきなかマルシェしてきました♫ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/46270844

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜えきなかマルシェ♪に参加しまーす!:

« こちょこちょ作ってます♪ | トップページ | えきなかマルシェしてきました♫ »